

10月9日 クラン戦

こんばんわ、しゅぅーです。
今日は1戦だけやりましたー。

vs FementedSoybeans様
16-14 勝利
Snapshot_20121009_0020000.jpg
お疲れ様でした。
僕のAWPが調子よかった。いつもよりQSがあたってたからよくキルできたー
とりあえずいつもこんな感じに当てたいなw

お疲れ様でしたー。

10月8日 クラン戦

こんにちわ。しゅーです。
今日は5-5やりまくりましたね。。疲れた。

vs Cat5hitOne様
8-16 敗北
Snapshot_20121007_2325170.jpg
お疲れ様でした。
山田さんのDE1発HS多すぎ。萎える。
当てないときはひどいし。当ててくるときは全部1発何なんだろう。

vs チーム緋弾のアリス様 
16-5 勝利
Snapshot_20121008_0007150.jpg
お疲れ様でした。まおさんの超絶反応やばい。反射神経よすぎまじ。
しばらくたったらチャンネルチャットで上から2番目の人が。
「俺パソコンにチートいれてるよ」といってました。升なんですね、やりたくないです。

vs Desafi0様
2-16 敗北
Snapshot_20121008_0035500.jpg
お疲れ様でした。僕はあいすにHE投げつけられ殺されました。
そこから萎えて、もうやる気が、うん

vs AWPTactics様 
12-16 敗北
Snapshot_20121008_0137220.jpg
お疲れ様でした。何で12Rもとられたんだろう。
やりずらい相手っていってたし、これだけRとれれば十分だ。うん

vs -LrBー様 
6-16 敗北
Snapshot_20121008_0236150.jpg
お疲れ様でした。もう何も覚えてない。すいません。


お疲れ様でしたぁぁあー。

10月7日 クラン戦

こんばんわー、しゅぅーですー。
今日はこーさんいたのでCWしたんですが最初5-5じゃないとしないって。。
久しぶりだからやろうっていってやりました。

vs LugeVersammlung様
13-9 勝利
Snapshot_20121007_0125060.jpg
前は13-7で勝ったらしい。今回も勝ててよかったね。うん
こーさん久しぶりにCWに行こうと僕がいってやったんですが。

中々楽しんでた。まぁ学際終わったらいっぱいやってほしいねー。

んじゃお疲れ様でした。

10月6日 クラン戦

こんばんわ。またまたしゅぅぅです。
こーさんは学際やらなんちゃらで忙しいらしいですね。楽しんでもらいたい。


vs Skulls様
7-16 LOSE
Snapshot_20121005_2339200.jpg
お疲れ様でした。サイさんが途中から唸ってた。
サイさんが今日は発狂する日だった。


vs ダイヤモンド様 
 8-16 LOSE
Snapshot_20121006_0021110.jpg
いつも普通にやってくれるダイヤモンドさんでしたが。
最後の方は課金武器とか使ってきましたね。正直いらいらしました。

寝る前の更新おつつー。

10月2日 クラン戦

こんばんわぁぁぁ。しゅぅぅです。
僕が書いた理由は最後に。。


vs ダイヤモンド様 
6-13 敗北
Snapshot_20121002_0001310.jpg

Snapshot_20121002_0057020.jpg
2回やりました。
やっぱ勝てないですねー..


vs Anthem様 
16-14 勝利
Snapshot_20121002_0212160.jpg
12-3?か折り返しで逆転勝利でした。
中々ggで楽しかったです。


こーさんが今月インあんましできなくてクラン戦ができないということなので。
僕がこーさんいないときのクラン戦結果書いて行きたいと思います。

byしゅぅぅ
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
