

10月6日 雑記

こんばんは。cochirsです。
最近CSOから離れていっている生活です。
まぁ、ネトゲ中心の生活は嫌だけど手を一切つけない生活も、
勿体ないというか何というか・・w

遅れましたが、耳たぶ9月のクラン戦総括を行います。
9月は、35戦21勝13敗1引き分けですね。
他のメンバーの持っていたクラン戦結果画像とこのブログの画像を照らし合わたものです。
だから、漏れがあるかもしれないけど・・。

でも、勝ち越しですね!やった!



さて、個人の総括ですが、とりあえず集計方法は先月と同じです。
9月中、5回以上クラン戦に参加した人の平均キル数を調べます。
まぁ、1位の結果は見えているかもしれませんが・・・w


一試合の平均キル数ランキング

1位:CycleTraveler 21kill
2位:あいすたん 17kill
3位:phosphocreatine 16kill


圧倒的ですねぇ。先月と同じく1位。
そして2位には9月に新メンバーとして加入した、あいす! 助かります。
3位はアカ名を誰にも正しく読んでもらえない、ひじり。
彼は受験勉強に励むらしくCSOしばらくお休みです。
帰ってくるのは来年の2月だとか。がんばれ~。


クラン戦参加回数ランキング

1位:CycleTraveler 30回
2位:卍黄色い閃光卍 28回
3位:しゅぅう’ 27回


別名「暇人ランキング」とでもいいましょうか。
あまり嬉しくないね。これw
でも、クランに貢献回数と思えば嬉しいか。
耳たぶに時間使ってくれてありがとーw



9月の合計キル数ランキング

1位:CycleTraveler 652kill
2位:しゅぅう’ 428kill
3位:cochris 375kill


僕の名前でてきたーw
まぁ、これはまず、クラン戦に多く参加したもの勝ちだよね。


さーて、ではでは、今月もまったりやりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、サイさん半端ない。。。
どうも。お久しぶりです。

ブログ、お久しぶりに拝見させていただきました。
ほんとに、ユニークなクランメンバーが多いですね!
僕も、早くみなさんとクラン戦をしたい。。。

受験は無事終わったので、クランメン申請?でしたっけ
きてたら、承諾お願いします!

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
