

10月6日 クラン戦

こんばんわ。またまたしゅぅぅです。
こーさんは学際やらなんちゃらで忙しいらしいですね。楽しんでもらいたい。


vs Skulls様
7-16 LOSE
Snapshot_20121005_2339200.jpg
お疲れ様でした。サイさんが途中から唸ってた。
サイさんが今日は発狂する日だった。


vs ダイヤモンド様 
 8-16 LOSE
Snapshot_20121006_0021110.jpg
いつも普通にやってくれるダイヤモンドさんでしたが。
最後の方は課金武器とか使ってきましたね。正直いらいらしました。

寝る前の更新おつつー。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴメンm(_ _)m

課金武器を使っちゃって本当にすみません。
クラン戦でゾンビ用の課金武器を絶対使わないようにしてますが、
たまに殺傷性の低い課金武器を使ってます。
これから、課金武器を使わないように気をつけます。
本当にゴメンm(_ _)m
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは。
当日いなかったので何使ったのか知りませんけど、基本うちは課金武器使用者には寛容なんですけどねぇ。

でも、あからさまなネタ武器(スミスが作ったやつとか、レーザー銃とか)は論外だと思っています。


まぁ、これからも末永くよろしくお願いします。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
