

9月21日 クラン戦

おはようございます。cochrisです。
ついにクラン戦記事が80を突破です。
4月頃から始めたのですが、いろいろな試合がありましたねぇ。

これからもノンビリGGを増やしていきましょう。


では、昨夜のクラン戦結果を載せていきますね。



vs ダイヤモンド様
10-13 敗北


9 21 1

悔しい敗北でした。今までのクラン戦の中でも一、二位を争うぐらい悔しかった;;
前半こちらはCTスタートで折り返しまでに6R差ぐらいつけてリードしていたのですが、
相手がCTとなってからは、こちらのTRがグダグダで・・。いや、ホント切ない。

ダイヤモンドさんとやる時は、毎回悔しい思いをしているような気がします。
恐らく10回近くはやっているのに耳たぶの勝利回数1、2回ですからね。

次は頑張りたいところです。



vs Xio様
13-6 勝利


9 21 2

15日の焼肉オフ会後、閃光の頑張りが素晴らしいです。
いやもちろん今までも頑張っていましたが、こんなにキルを量産するようなコじゃなかったからw
今となっては本当に助けられてばかりです。頼もしい若手ですねぇ。

ぽるさんのキルデスが何気に僕の誕生日っていうね・・どうでもいいかw



vs Silv1a様
13-8 勝利


9 21 3

ぽるさんのキルデスが僕の誕生日の次の日っていうね・・どうでもいいかw



あいす不在でしたがVCをTS3でやってみました。
どうせコッチ主体になりそうですからね。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
  ダイヤモンドのsmallantです。いつも、クラン戦をやって頂いて、ありがとうございます。
最近、自分の都合で、夜9時以後ゲームをやられませんT-T、もしチャンスがあれば、ネットカフェでクラン戦やりましょう、またよろしくお願いします。

こんばんは。

あらー、それは難儀ですね。
僕らは基本23時から活動開始なので、合う機会が減っちゃいそうですが、これからもよろしくお願いします。


ダイヤモンド、別クランを立ち上げたメンバー戻ったみたいですね。
よかったです。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
