

9月17日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜のクラン戦の結果を載せていきまーす。



vs BackStePpo様
4-13 敗北


9 17 1

僕は諸事情により聞き専だったのですが、VCの有り難さを痛感しました。
まぁ、聞き専でも強い人なんてゴマンといますけど僕には無理です;;



vs ImPeriaList様
13-6 勝利


9 17 2

閃光が冴えていましたね~。
若手が頑張ってくれると嬉しいです。自分も頑張らなきゃという気持ちになります。



オフ会の詳細を書いた記事を書いたのですが何故か消えました。
バックアップもないし、また書くのもダルい・・。
とにかく滅茶苦茶楽しかったです。9人バカみたいに盛り上がりました。

男9人で後楽園遊園地で遊びましたw
アルコールが入ったノリです。最高でしたね。

そして23時半頃解散。
おのおのの家に帰り、CSOにインw
朝の5時ぐらいまで内戦をする始末。最高でしたね。

まぁ、気が向いたら&忘れないうちに詳細ver.2書きます。
写真も撮りました。ネットにあげる際、目線をいれてと言われたのですが、
正直面倒くさいのでクラメンだけ見れる裏耳たぶにこっそりアップしときます。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
