

9月12日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は、しゅーの紹介の元、新メンバー加入のお知らせです。

なんと、待望の女の子入りましたー。うわーい!
とりあえず、うわーい!うわーい!


落ち着いて、クラン戦の結果を載せます。
メンバー加入のこともあって今夜は1戦しかしていません。



vs ありのままでいいよ様
16-1 勝利


9 12 1

新メンバー、あいすをいれての6-6。
ぽるっくすは完全に酔っ払いでした。呑みの後だったらしく、ヘロヘロでした。
更にCSOの操作を忘れていたらしく始まる前に再確認していました。
自信満々に『右クリックが撃つということだけは覚えてる!』と言ってましたが、
みんなに左クリックですよ・・とツッコミをいれられていました。



あいすは、可愛い声でしたw いや、ホントにw
僕ちょっと焦っちゃったもん。ぽるさんも焦ってた。
てか、サイさん、ぽるさん、僕は謎の感動を覚えていました。

因みにサイさんは
『例えるなら体罰にビクビクしてた小動物が新しい飼い主に心開いたみたいな』

と意味不明な発言を残しており・・。



これからも楽しくなりそうですね。よろしくです。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
