

9月9日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日もみんなで夜更し。
日曜日なにも無いからって、何て堕落しているんでしょうかw



vs 逆境無頼様
16-4 勝利


9 9 1

ぽるさん久々の参戦です。
『こんなに当たらないゲームだっけ!?』と嘆いていました。



vs ぽぽぽぽーん様
11-16 敗北


9 9 2

クラン戦をやるのは2回目ですね。ありがとうございました。
前回、耳たぶメンバーを恐怖のどん底に陥れたbakuoさんは居ませんでした。
でも、bakuoさんよりも怖い人が一人。加持さん、めちゃくちゃ強かったです。

これからも、お相手よろしくお願いします。



vs NaturalLine様
16-10 勝利


9 9 3

しゅーのPCが不調で前半7Rぐらい、しゅー抜きでCT頑張りました。



今日は、部屋を立てて相手を待っている時に口の悪いクランが一組入ってまいりまして。
なんだっけ・・。チーム・・いいや。
僕らは勝利目標を13Rに設定して部屋をたてたんですが、16Rを要望するわけです。
まぁ、そこまでは構いません。16の方が主流ですしね。

でも、僕らは13がいいですって言ったんです。クラン戦連続で疲れていたし。
そしたら相手の一人が
『知らねーよ』と一言。
更に『ウンコあげるから16でやりましょう』という意味不明な言葉も残していきましたw

この時点で僕らのやる気はゼロというよりマイナスに達し、丁重にお断りしていたのですが、
なかなか部屋から出て行ってくれないw 結局部屋を潰す羽目に。

クラン戦やる前からピリピリした空気を作らないでほしいよね、ホントに。


ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

NaturalLineのRabitterと言います

少し前になりますがCWどうもありがとうございました

またリベンジさせてください

ここに書いてあることですが僕たちのクランの事でしょうか?

そうならば謝罪したいのですが

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

いえ、違いますよ。別のクランです。
紛らわしい書き方でごめんなさい。

No title

あぁそうでしたかw

よかったです!

またリベンジします

宜しくお願いします
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
