

9月8日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は何と全勝!
毎回負けて悲しい思いをしている僕らにとっては嬉しい結果でした。



vs TeamGSR様
13-7 勝利


9 8 1

僕がパソコンから離れていた時ですね。
サンちゃんが久々の参戦です。



vs ーAREAー様
12-12 勝利


9 8 2

TRになってから怒涛の追い上げです。最近こんなのばっかです。
サイさんに助けられましたね。



vs LugeVersammlung様
13-7 勝利


9 8 3

ひらきちさんが強かったです。僕個人で見れば惨敗です。



vs tearJearker様
13-8 勝利


9 8 4

相手、一人入ったり抜けたりを繰り返していましたが、結局戻ってこず。
4人揃っていたら負けていたかなー・・と思います。
何故なら僕の成績が酷過ぎだからです。



vs TeamモモクロDeath様
13-2 勝利


9 8 5

前回の挽回をしようと頑張った次第であります。
しかし、CTの時は4-4よりも5-5の方が遥かに安心しますね。



明日は閃光の高校の文化祭らしいです。
彼はアイスを売るみたいですよ。まだまだ暑いですからね。

・・アイス食べたい。


ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
