

9月2日 雑記

おはようございます。cochrisです。
空が白くなってきました。みんな今日は夜更し隊ですね。

8月が終わってしまったのでクラン戦等の総括をしたいと思います。
クラン戦主力メンバーが増えたのと夏休みということもあり、回数は多いです。
しめて、41戦16勝25敗
7月同様、毎回負けているイメージがありましたが、勝ちも少しずつ積んでいたみたいですね。

そして今回は、それぞれのキル数も数えてみました。
クラン戦に参加する回数が違うので正確なランキングにはなりませんが。
とりあえず、8月、5回以上クラン戦をしたメンバーを対象にしています。
ランクは5位まで書き出してみました。


平均キル数。
1位:CycleTraveler 23kill
2位:しゅぅぅ 17kill
3位:cochris/サッポロメン 13kill
4位:Iris7/sanflower 12kill
5位:卍黄色い閃光卍/00アル 10kill

合計キル数。
1位:CycleTraveler 722kill
2位:しゅぅぅ 515kill
3位:cochris 465kill
4位:卍黄色い閃光卍 365kill
5位:サッポロメン 259kill

となりました。
平均キル数が1位のサイさんにはクラン戦に役立つクレジット武器をプレゼントしたいと思います。
1位を逃してしまった方は、まぁ、次がんばってww

気分でクレジット武器がNP武器になるかもしれないよw

そして、8月のクラン戦に最も多く参加したメンバーは:卍黄色い閃光卍 36回
いいですねぇ。貢献賞としてDE10日プレゼントです。使う?w


さて、8月は新メンバー加入が多かったですね。
今ではAWPerとして活躍してくれている、しゅー。
現在はNegativeGamingに移籍してしまった、WhiteLies。

そして、サイさんが投げ物の講習を行ってくれたり、閃光に優しく手ほどきしてくれたりと、
なかなかいい時間を過ごすことが出来たかなと思います。

8月半ばにPCが壊れてCSOイン不能に陥ったあやちゃんことIris7は11月頃復帰みたいです。


まぁ、9月も、のんびりまったりやっていきましょう。

*一番最初のメンバー紹介記事に、閃光、しゅーを加えました*

コメントの投稿

非公開コメント

一応ね・・・

ノートの方で結果等は拝見してますよw
ただ、PCのスペックがガタガタなので、インは10月、もしくは11月です。
さいさんの講習会受けたかったなぁ。
復帰しましたら、ご指導お願いしますm(_ _)m
陰ながら見守ってます。がんばってーw
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
