

8月28日 雑記

こんばんは。cochrisです。
クラン戦記事が70に到達しました。
これからも、ヌクヌクのんびりやっていきたいですね。

学生にとっては夏も終わりに近づいているので、イン率が減るんじゃないかと思いますが
まぁ、その時はその時です。


昨夜は、仕事が休みだった、ぽるさんと僕とで普段やらないゾンサバに挑戦。
毒の鍵をせっかく入手したので、ポイゾニングとアングラ初体験でした。
奇跡的に、優しい方々に恵まれまして、武器も配布してくださり、どちらもクリアできました。
でも、二回目やる気は起きなかったですねぇw

少なくともMAP固定よりも、MAPを動き回るゾンサバが好きかなぁ。


アングラ

アングラにて、気持ち悪い物体とぽるさんとのツーショット。
観光気分が最後まで抜けきらない僕たちでしたww



最近驚いたことと言えば、ダイヤモンドさんの分裂・・。
いろいろ忙しかったりトラヴルもあったりしたクランでしたけど、
まさか分裂しちゃうとは思ってもみませんでした。Mさん、ちょっぴり心配です。


24日から26日まで僕が不在でして、でもその間にもクラン戦やったみたいです。
後ほど、画像を入手して更新したいと思っています。

僕もクラン戦やりたい!w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
