

8月23日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜は珍しく毎日インしている閃光が居ませんでした。

サイさん、しゅー、僕しか居なかったのでクラン戦勉強会を開催。
サイさんの指導の元、立ち回り、投げ物の練習などをしました。
指導の元・・というか、しゅーは知識豊富で実戦でも普通に使っていたので、
生徒は僕だけな気もしましたが・・w

その後にサッポロがイン。
クラン戦を1回だけしましたが、その練習が生きた気がします。
今まで勝ったことがなかった相手だったので嬉しかった!



vs Anthem様
13-9 勝利


8 23 1

前半はCTで正直ボロボロでしたが、後半TRで不安定ながらも上手く連携が取れたかなと思います。
先述した通り、練習が上手くいった気もします。
初めて勝てたので本当によかった。
まぁ、次どうなるか分かりませんけど、これからもよろしくお願いしますね。



しかし、投げ物は奥が深いんですねぇ。
3周年を迎えたCSO。
僕のCSO歴も2年半以上となりましたけど、まだまだ学ぶコトはあるみたいです。

クラン戦が終わった後、今度はサイさんがサッポロに指導。
サッポロは普段投げ物をあまり使わないので、それなりにタメになったみたいです。

ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
