

8月22日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
CSOを始めて数年経ちますが、昔よりも銃に詳しくなった気がします。
そして昔以上に銃器に関心が出ているような気もします。

映画を観ている時に銃が出てくると、
「お、M4じゃん」だとか、
「AKにスコープついてるよ」だとか、
「対物ライフルはやっぱ地面に伏せて撃たないとな」だとか。
一般人(大学の友達など)からは完全にミリタリーヲタとして印象づけられている僕です。

更に昔から好きでしたが、PS3なんかのFPSゲームも好きになりました。
とりあえず、CoDにもBFにも全作手を出し、新作のFPSが出れば手を出し・・。
一般人からは完全にミリタリーゲームヲタとして印象づけられている僕です。

では、今夜のクラン戦結果を載せていきますね。



vs TeamPacificSaury様
12-12 勝利


8 22 1

黒塊さんのAWP怖かった。よく勝てたなぁ。よかった。



vs きちがぃ様
12-16 敗北


8 22 2

ハーフすぎてお互いのスコアが14ー6ぐらいで僕らが負けていたのですが、
その辺からいきなり課金ネタ武器ばかり使ってきました。
おかげでRを幾つか取ることができました。
でも正直、強いんだから最後まで真面目にやってほしかった・・。死体撃ちともあったし・・。



vs 煽烏賊ジャンキー様
14-16 敗北


8 22 3

クラン戦をやるのは2回目ですね。今回は負けてしまいましたが僕は満足です。3回目がなければ。



2-13 敗北

8 22 4

見事にボッコボコにされました。13Rで押し切ってよかったです。
ここまでボコボコにされて「gg」と言われ、もう泣きたくなっちゃいますねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
