

8月21日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は珍しく勝ち越し!
といっても、3戦しかしてないですけどね・・。

まぁ、夏休みとはいえ平日なので。こんなもんでしょう。



vs EinーGentleman様
16-5 勝利


8 21 1

驚異の紳士っぷりでした。
テンペスト、タシ、クリーグ(連スナ)、WA2000、ミニガンなど。
課金武器の展覧会みたいになっていましたw

基本、TRの時はラッシュ攻めが多かったのですが、ミニガンでキャットラッシュしてきた時は驚きましたw
ミニガンの値段って凄くなかったっけ・・。明らかクラン戦向けの銃じゃないよね;;

こちらは基本クレジット武器で対応しました。扱い慣れている銃が一番です。
最後のRだけ、相手のテンペスト奪ってブッ放している人もいましたけどねw



vs ArtyGamer様
13-5 勝利


8 21 2

クラン戦をやるのは2回目ですね。お疲れ様でした。
前回は12-12で負けと、かなり接戦でしたけど、今回は何とか最後まで集中できました。

「また次回もよろしくお願いします」と丁寧な挨拶を受けました。
いえ、こちらこそ、よろしくお願いしますね。



vs カタクリ隊様
12-12 敗北


8 21 3

前半まったくRが取れず苦戦したのですが、後半怒涛の追い上げでした。
でもキル数負け・・。残念。

終わる直前に、相手の方が「masu」という言葉を残し、聞いてみたところ、
僕らの誰かが加速を使っていたらしく撮影したみたいです。
negitakuとyoutubeに載せてくれるみたいなので観てみますね。

クランマスターとしては、
最近、新しい人も何人かクランに入りましたけど、チートは誰も使っていません。
もちろん昔からいるメンバーもチートは使っていないです。そう信じています。

まぁ、こればっかりは動画を観てみないと検証できないですね。
お騒がせしてすいません。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれちゃん

今夜も更新お疲れ様
毎日チェックしてる!
升とな?動画さがしてみるかー!!

うん。一人でも読んでくれる人いると助かる。

動画見つからない・・。
まだアップしてないのかな。それとも加速じゃないって気づいてくれたのかな・・。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
