

4月15日 雑記

おはようございます。cochrisです。
昨夜の耳たぶのクラン戦すっぽかしました。ごめん!

でも、僕が居なくてもクラン戦をする環境にしましょうよw
いや、逆に考えれば、クラン戦やりたがりなのって僕だけ!?寂しいw

てなわけで、もうみんな落ちちゃっただろうなと思いながら、昨夜の2時半頃インしました。
因みに、みんながインしている間は思いきり寝ていましたw
僕だって疲れるんですw

CSOでは、クラン戦が出来ない時、僕はAWP戦かBOT戦ばっかりやっています。
D2の普通のオリとか長らくやっていません。だからクラン戦で役に立たないのか・・。

まぁ、んな話は置いといて、夜中の2時にインしたわけですが、カジュ1にギリシャの部屋がありまして入って見たんですよ。ギリシャはAWP戦で定番のMAPですけども、なんだかおかしい。そうなんです。終わらないんです。Rは最長でも13なのに、TR 31 CT 144 とかになってるんです。
バグかと思ったんですけど、部屋をたてたのがチートで、どちらかの陣営が全員いなくならないと終わらない使用になっていたわけでw

みんな、一心不乱にAWP撃ってる姿がかなりシュールでしたw

中には300キルとかしてる人もいて、凄い精神力だなぁ・・なんて思ったりして。
その部屋、経験値やKDは変わらないんですけどプレイ時間は更新されるので、種を育てることは出来ましたけど。

そんなわけで、種を育てて、僕は寝たんですよ。5時に。朝の5時です。

そして、8時に起きて、10時ごろにCSOにインしました。
えぇ、暇人です。なんとでも言ってください。

そして、カジュ1に入ると、なんと部屋まだ残ってましたw
とりあえず入ってみると、


AWP ギリシャ

R数が!!ww

夜まで残ってたら凄いよなぁ。もうここまで来たら次回のアプデまで残っていてほしいw


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月15日 CSO】

おはようございます。cochrisです。昨夜の耳たぶのクラン戦すっぽかしました。ごめん!でも、僕が居なくてもクラン戦をする環境にしましょうよwいや、逆に考えれば、クラン戦やりたが

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
