

8月19日 クラン戦

こんばんは。cochirsです。
昨夜のクラン戦結果を載せていきます。



vs Sarfas様
16-13 勝利


8 19 1

逆転勝ちでした。
ハーフラウンドを迎えた直後に相手クランの方一人落ちてしまいました。
だから勝てたようなものです。5人全員揃っていたら逆転は無理だったでしょう。

サッポロの初心者並みのミスがありました。
落ちている武器が拾えないという・・そして殺されるというw
サンちゃんに「ビギナーの方ですか?」とからかわれていましたw



vs もっとパン食べたい様
3-16 敗北


8 19 2

友好クランである、もっパン様に挑みましたが返り討ちにされました。
ノーマークだった、うさぎさんが驚異の強さでした。

最近、相互リンクを貼らせてもらっている友好クランに勝てないですね。
みんな、どんどん強くなっているような気がします。
この強さで、MBC初戦負けですか。レベルが高い大会ですねぇ。



vs 猫組様
2-13 敗北


8 19 3

よく2Rも取れたなぁ・・と心から思います。それだけです。



夏ですねぇ。セミがよう鳴いています。
あまりに大きい鳴き声なので自分の部屋の窓が開いてんじゃないかと錯覚しちゃいます。

オフ会の時に何回も利用している焼肉屋の工事が終わったみたいです。安心しました。
また新しい店を探すのは楽しいですけども、苦労もありますので・・。


ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
