

8月16日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
昨夜のクラン戦記録、載せてませんでした。
完全に忘れないうちに書きます。


僕はCSOをやる前に、ぽるさんとアルさんと別ゲームをしていましたが、
サイさんにクラン戦呼ばれたので行くことに。
ついでに、まだ挨拶を交わしていないであろう、ぽるさんとアルさんもCSOへ。
うるさい大人メンバー(主に、僕、サイさん、ぽるさん、アルさん)のせいで会話が終始カオスに。

それでも、高校生トリオ(閃光、白、しゅー)が楽しんでくれたみたいなので良かった~。



vs SEEDGaming様
9-16 敗北


8 16 1

僕がまだインする前ですね。お疲れ様です。
後で聞いた話ですが、白のPCがありえないほど重かったみたいです。
VCも途切れ途切れで辛そうでした。

閃光が着々とキル数を伸ばしてきていますね。今後の活躍に期待です。



vs ダイヤモンド様
11-13 敗北


8 16 2

今回も御世話になりました。ありがとうございます。

高校生トリオに、ぽるさんを紹介したくてクラン戦に招待しました。
ぽるさん、CSOを開くのが久しぶりで、ID忘れているし、武器の購入の仕方忘れているし、
ショップでAKが見つからなくて3分ほど焦っているし、ジャンプの仕方忘れてしゃがんでいるし・・。

更にはD2の名称を忘れ、

ぽるさん「敵いる!ここ!どこだっけ・・ここ!」
僕    「どこですか?野菜に例えて!」
ぽるさん「え?・・かぼちゃ」

なんていう珍会話もありましたw

昨夜はクラン戦よりも身内で楽しむことを中心に、ゲスト戦、内戦が多かったですね。
アルさんはクラン戦に参加し遅れましたが、ゲスト戦から参加してくれました。
CSOのチャットで「ちんちん」がオート伏字にならないことに異様に感動していました。


ではー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
