

8月15日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
あやちゃんのPC画面が壊れたらしいです。
電源が入るのに映らない・・長らくイン出来なくなるかもね・・。

今夜も沢山やりました。
僕以外ほとんどが聞き専だったのは不安でいっぱいでした。
最低でもチームの過半数以上は喋っていて欲しいっていう僕の切実な願いであります。



vs MARSOC様
11-16 敗北


8 15 1

先が不安になる僕のキル数w
キルが全てではないと言うものの、これじゃ言い訳にしか聞こえない・・。

相手の一人、壁抜き少女さんの名前に開始前からビビりまくっていた、しゅーと僕。



vs Anthem様
6-16 敗北


8 15 2

2日続けて今夜も御世話になりました。



vs ダイヤモンド様
13-11 勝利


8 15 3

久しぶりの対戦です。そして何とか勝てました。嬉しい!
Mさん、引越しが終わってネット環境が整ったみたいです。
これからも末永くよろしくお願いします。




vs Advance様
13-11 勝利


8 15 4

接戦でした。
CT時のサイさんと閃光のAコンビが上手くいったみたいですね。



vs TeamLoseFakt様
0-13 敗北


8 15 5

レバタンが言ってたことは本当だったみたいですね。



vs ありのままでいいよ様
16-12 勝利


8 15 6

クラン戦をやるのは2回目だったと思います。
僕以外の人が聞き専の中、上手く連携がとれました。
僕は自分が死んだ後も残って戦っているメンバーの為に情報提供して喉が疲れましたw
でもサイさんは聞き専でも充分に強いというね。頼りになります。



サイさんがインしている時、CT時はサイさんと閃光がコンビを組むようになりました。
サイさんのカバーを閃光が行い、常にサイさんい付いてまわるという単純な形ですが、
結構よかったんじゃないかと思います。結構、勝利に貢献してたしね。
正直、救われたRも幾つかありました。ありがとう!


クラン戦部屋を探している最中、みんなでいろいろと話をしましたけど、
新メンバーたち(閃光、白、しゅー)はあまり課金をしないみたいです。
まぁ、高校生だしバイトも特にしていないなら出来ないもんね。

耳たぶは基本社会人多めのクランなので課金厨もいっぱい。
でも僕よりも年上のサイさんは日々金欠ライフなので、

「解読機1個買うならニラ2束買うわ!!」

と叫んでいましたw

ニラ大事だよね・・。ラーメンにいれると美味いし・・。


今夜も皆で夜ふかし。夏休みの醍醐味ですね。
僕は今日たまたまバイトがないので夜ふかし隊に仲間入りですw

ではー。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイさんお金ないときはそこら辺のはっぱを.....

No title

今日部屋掃除してたら100円 ひろったった!!

サイさん、承認するのもアホらしいコメントやめてくださいw
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
