

8月11日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
久々のクラン戦です。
相変わらず敗北続きですが、今日は結構楽しめました。

新メンバーのWhiteLiesが加入してくれました。
ピチピチの18歳。入っていたクランが過疎っているため、耳たぶに移籍してくれました。
ちゃんとマンブルもDLしてくれて、本当にいい人です。
みんな、仲良くしてあげてね!

PCが若干重いみたいだけど、腕は確か、だと思う。
でもね、テクニックよりもね、いかに楽しむかですよ。クランは。

まぁ、何よりもクラン戦メンバーが増えたのは嬉しいです。
攻め方守り方のバリエーションが広がりますからね。
そのうち、閃光と一緒にトップページの紹介文に載せます。



vs RoyalRepublic様
6-13 敗北


8 11 1

途中からminamixさんのAWPが超驚異でした。
むしろ、AWP登場してから全くRが取れなくなっちゃって・・切ない・・。



vs 秋桜ーCoSMoS様
2-13 敗北


8 11 2

16Rを希望されましたが、13で押し切りました。
結果的に良かったですね。ボッコボコです。



vs Anthem様
8-16 敗北


8 11 3

結構何回かやっていますね。お疲れ様でした。
最初は僕らTRだったのですが、思ったよりもRは取れたほうだと思います。
ただCTになってからが問題でしたね。
まぁ、このクランに不慣れのWhiteのデビュー戦でもありますけど・・。
そんなのは言い訳にならないか。
むしろ、僕らがもっときっちりフォローしてあげる感じにしたかったね。

でも今日のクラン戦の中で、この一戦が一番楽しかったなぁ。
みんなで必要以上に報告しあって「あ、クラン戦やってるなぁ」と感傷的になったのは秘密ですw

Anthemさん、これからもよろしくお願いします。



vs RISSUN様
13-2 勝利


8 11 4

久々の勝利でした。久々すぎて戸惑いました。
ただ、相手はスモーク無効だったのかなとも疑いました。
16bitですか?と聞いたところ、

「スモークは下を向けば透ける」

と言っていたのですが、それはFBなんじゃないか・・と疑問を感じた僕ですw
勝利はしたものの、何だか納得できないまま終わっちゃいました。



vs LowSpecFamily様
1-13 敗北


8 11 5

本日の締めは、お約束のフルボッコ。
走り撃ちが異常に当たる人たちでした。
あれ?ここ果樹?って錯覚するぐらい当たってました。凄いですね。



うーん。
久々に沢山やりましたね。

サッポロは風邪をひいたのか、辛そうな声で喋っていましたけど寝たらいいのに・・w
しかし彼は明日、朝早く新幹線に乗って東京のコミケに行くらしいです。寝たらいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
