

8月1日 雑記

こんばんは。cochrisです。
平日だというのに4時まで皆でCSO。
仕事で朝早い人もいるのに何て真面目なプレーヤーなんでしょう!


いやー、もう8月なんですね。早いなぁ。
でも毎日セミが鳴きまくっている暑い日が続いているので、どうりで!って感じですけどねw
もうね、東京は暑くて暑くて。
でもね、何が暑いってバイト先が一番暑いです。いや熱いです。

実は僕、幼稚園でもバイトをしているんですけど、子供がくっつくくっつく。
暑いのにベターっとくっつかれて汗ベトベト状態の日々ですw
うわ、想像するだけで気持ち悪い。
まぁ、楽しいからいいんだけどさ。



さて、7月の耳たぶの総括を。
とりあえず、メンバーが2人増えました。
卍黄色い閃光卍さんと田丸浩史さん。
閃光の方は、クラン戦に何回か参加してもらっています。
これからも、よろしく!

田丸さんの方は皆とのイン時間が被らないのか未だにクラン戦回数ゼロです・・。
早く一緒にやりたい。


7月は、忙しさから僕ら定期メンバーのイン率も減っていましたね。
戦績は25戦11勝14敗。
もっと負けていた印象があったのですけどね。
毎日ボッコボコにされていた記憶がありますから。

といっても最近、連勝が伸ばせないですね。
別にガチクランのつもりはないですけど、やっぱり勝った方が気持ちいいもんなぁ。


CSOは例のごとくチートが多いので、ちょっと休みがちってのが今の僕です。
色んなゲームに手を出しているぽるさんに誘われてオープンしたばかりのS4を始めてみたり。
でも、結局はCSOに戻ってくるんですよね。
長くやっているネトゲだし、課金もしているからっていうのもありますけど、
やっぱり勝っても負けても、クラン戦は楽しいですね。
VC繋いで、くだらないこと喋りながらHSを狙う。
そんな日々を過ごして、また月日が過ぎていくわけなんですね~。

なんだこれw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
