スポンサーサイト


7月27日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日のクラン戦はボッロボロでした。
2回やったんですが、1Rも取れなかった。しかも両方16戦・・。
メンバーのモチベーションが下がるのも当たり前ですよねー。




vs Leviathan様
0-16 敗北


7 27 1

友好クランであるレバタンとの久しぶりの一戦です。
まず6ー6っていうのも珍しいですね。
大人数の動き方なんて分かりませんw

逆にレバタン側は大人数の方が驚異だと感じました。

みんな忙しいなか入ってボコボコにされたら、そりゃ違うゲームやりたくなるよなぁw



vs Soleil様
0-16 敗北


7 27 2

姿見せる前に何回も撃たれました。強かったー。
終わったあとにわざわざココのブログ閲覧してくれました。わーい。

相手の一人に「頭も悪いしCSもマトモに出来ないなんてどーしようもないですね」
と言われて思ったのですが、僕の特技って何だろうなぁ。

なんだろう。でも間違ってもゲームの名前は出したくないですw
いや、ゲームそんなに得意じゃないけどゲームが特技なんて人生終わってる・・・。
あれかな。美味い飯屋を即座に発掘出来るコト。
いや、でもこれ特技なのかな。
もっと、万人受けするものないのかな・・。

あ、でも、特技は自分の好きなコトに直結するものだから、
僕、人と話すの好きだよ。初対面の人と話すの好きだし。
いや、でもコミュニケーション能力なんて特技じゃないよな。
そんなの社会に出ると持っていて当たり前みたいな目で見られるし。

なーんて、一人考えているうちに相手の方々は部屋を出て行っちゃいましたw


最近クラン戦中のVCを録音するのが癖なんですけど、僕の声って低いんだなぁw


今日のサッポロと閃光の会話の一部:

サッポロ「閃光さんって友達いるの?」
閃光「います」
サッポロ「うわー。閃光さん俺より格上だよー」

この短い会話にツッコミどころが大量に!w
まず質問の意味がよく分からないし、サッポロ友達いないのかよ。寂しすぎる;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食いつき方ハンパない~

「gg」というのはgood gameの略ではなかったのかな?途中折り返しでも「gh」と言われましたしね。
相手いわく、楽しいクラン戦でもなく、試合が一方的な内容。0-16の結果で「gg」って、どう考えても当て嵌まらない言葉だと思うのは私だけなのでしょうか。
二戦目の方々は、とても上手い方々だっただけに、その後の「頭悪い」発言にもがっかりしました。
プレー上手くても口が悪いのは、マイナスにしか捉えられないですね。
まぁ、1Rもとれなくて、一般的にそれを「good game」と言うのであれば、嫌味と思う私がおかしいのかもしれませんが、とても気持ちの良い話しではなかったです。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
