

7月25日 雑記

こんばんは。cochrisです。
そういえば、7月は雑記一回も書いてないなぁと思ったので。
といっても、書くコトがあるのか?と聞かれたら、搾り出すしかないんですけどw

最近、みんなとのイン時間が極端に合わない;;
今日も一時すぎから入ってみましたが案の定誰も居ませんでした。
まぁ、7月は他の月に比べてクラン戦出来ないよとは言いましたけど、
やっぱりクラン戦とかVCでくだらないことを喋る時間がないと寂しくなるものですね。

なーんて言うと、僕、ネットにしか友達いないみたいだねww


さて、東京は毎日が暑くなってきました。
小雨が振りそうな曇り空の日が一番心地よいです。

この季節でニュースに取り上げられるのが熱中症ですよね。
みなさんも水分補給は小まめにしましょう!

でも、果実系のジュースや炭酸飲料を飲むと余計に喉が乾くのは僕だけでしょうかw
お腹は逆に空かないんですよね。暑さのせいもあって。
やっぱり、ポカリみたいな飲み物が効果的なのかな。

昔、外人の友達にポカリを見せたら
『日本人は汗を飲むのか!?キモいな!』と驚愕していましたw
まぁ、確かに「ポカリスウェット」ですもんね。「ポカリ」ってどういう意味なんだろ・・・。

明日は、みんなが居る時間にイン出来るといいな♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
