

7月22日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
フリーのDVDプレーヤーをDLしたのですが、
何故かそれと一緒に付いてきた顔文字変換が出来るというものですが、
文字を打つたびに、予測の欄に顔文字が出てきてウザい・・。


今日は、あやちゃんが長期休暇から帰ってまいりました。
5-5なんて本当に久しぶりですね!
1時過ぎから来ないかなぁと思っていたひじりも参加で楽しくクラン戦できました。



vs クランキクラン様
13-2 勝利


7 22 1

ここんところ悲しいまでに負け続きだったので嬉しい勝利。



vs f4tE様 
8-13 敗北


7 22 2

てぃけぽんさんが上手かったなぁ。
サッポロはクランの読み方が分からなかったのか、ずっと
『エフフォーティーイーだろ!』と満足げに言ってましたけど「フェイト」ですよね、恐らく。



vs 傾くなら傾き通せ様
16-2 勝利


7 22 3

久々の16戦でした。疲れた・・。
16戦は体力と精神力が大きく削られるから苦手ですw



vs はくさい様
7-16 敗北


7 22 4

投げ物の量が半端なく多かったです。
FerraR1さんは常にHSキルでした。怖ぇ。

始める前にdemoをお互い撮りましょうと言われ、重くなる覚悟で撮ったのですが、
終わったあとに、みんなすぐ出て行っちゃいました。
正直、欲しかったなぁ。

あと2Rってところで、コチラ側1人落ちちゃいました。残念・・・。



vs 煽烏賊ジャンキー様
13-8 勝利


7 22 5

最後は、密かに僕がブログを覗かしてもらっているジャンキーさんとの初対戦。
さそりさんのAWP上手かったなぁ。

今日の僕は最後まで雑魚でした。ブランクのあるあやちゃんよりも劣ってるって・・。
うう・・負けていられないな!w



ではではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
