

7月6日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
明日から、あやちゃんが長期休暇をとるので、
耳たぶはクラン戦回数が減ると思いますが、
サッポロメンはその間に違うクランのクラン戦に参加したいみたいです。

今現在、友好クランである、もっとパン食べたいさんに声をかけたいらしく、
でも人見知り&対人恐怖症のサッポロにそんな芸当が出来るのか!?



vs いちごふるーちぇ様
13-6 勝利


7 6 1

今日はAKの調子がすこぶるよかった僕です。
やっぱりクラン戦やる前のBOT撃ちは成果が出るみたいですね。
いや、気分の効果も大きいのかもしれない・・。

終わった後に、わっつみさんからフレンド申請が来ました。
これからも、クラン戦やっていきたいですね!



vs Super-Yebis様
11-13 敗北


7 6 2

最後まで粘りましたが、負けちゃいました。
クラン検索が簡単に出来ないクランは正直嫌いですw



vs QcYKT様
6-13 敗北


7 6 3

有名なクランですね。
始める前に僕らが予想したスコアは「3-13」で負け。
予想よりも3R多く取れましたけど、やっぱり強かった。恐怖でした。
可愛い名前(?)のCSOプレイヤーは強い人ばっかりなので日々警戒しちゃいますw



vs CrownClown様
13-11 勝利


7 6 4

途中から急に強くなりました。
もう追いつかれては追い抜いての繰り返しでした。
途中キル数みんな2桁だったのに僕だけ6キル程度。めちゃくちゃ焦りましたw
この時は、もう完全にエイムもズレズレで駄目駄目な自分でした;;


・・暑いなぁ。
汗、ダラダラです・・・。

これから夏ですね。いや、もう夏!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
