

7月5日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。

待ちに待ったBOTゾンビモード。
感想は・・、期待しすぎたわけでw
もうちょっと広いMAPだったら楽しかったかなぁ・・なんて思います。
だけど、BOTがHE投げているのはBOTマスターとしては感動的でした。
でも、ドコに投げてんだよ!?っていうのが多かったわけですけどw



vs ExhaustManifold様
13-5 勝利


7 5 1

クラン戦をやるのは2回目だった気がします。
前回は負けて苦い思いをした覚えが・・・。

これからも、よろしくお願いします。



さて、アップデートを終えて、5倍キャンペーンなどで盛り上がっているCSOですが、
僕ら「耳たぶ」は来週からクラン戦お休みします。
主要メンバーである僕とあやちゃんが7月は忙しい!
そんでもってサッポロは、また出張があるみたいです。

その代わり、8月はバンバンやりましょう!もう撃ち合いましょう!
いや、味方同士で撃ち合ったら駄目だな。


因みに8月9月はオフ会を開催しようと思っています。
クラメンのみなさん、まだ僕に予定を教えていない方、連絡ください!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月5日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。待ちに待ったBOTゾンビモード。感想は・・、期待しすぎたわけでwもうちょっと広いMAPだったら楽しかったかなぁ・・なんて思います。だけど、BOTがHE投げている...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
