スポンサーサイト


7月2日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
扇風機を付けると、肌寒いし、消すと暑い。
ぬわぁぁあぁああぁぁぁ~。叫んだら更に暑苦しくなりました。

では、クラン戦の結果を!
といっても今回は一戦しかしていませんが。



vs Anthem様
13-7 勝利


7 2 1

前回はボッコボコにされた記憶があるのですが、今回は何とか勝てました。
うーん、ひじりの動きはやっぱり見ていて楽しいです。ためになるし。
ためにはなっても、その動きをトレース出来ない自分ですが・・・w


さて、今回はTRの時にコチラのクラメンが使ったM4スコープで一悶着ありました。
「課金武器使っていいんですか?」と聞かれたので僕は「別に構いませんよ」と一言。
すると、Anthemさん側もわざわざテンペストやF2000を使い始めたのですが、
絶対クレジット武器のままの方が強かったです。使わない方が良かったですよ・・。

まぁ、んなことは本人の選択の自由だと思っているので割愛しまして。


クラン戦終わった後に、課金武器を使うのはマナー違反だということで話をしました。

うーん、僕自身、課金武器禁止や新武器禁止は常識だとは思っていないです。
課金武器は駄目だけど金武器はOKと言う方々もいますが、その意味もよく分からないです。
それぞれが使いたい武器を使えばいいと僕は思っています。
クラメンにも、使いたい銃を使えばいいと言っています。
そう言っても、うちのメンバーは大抵クレジット武器を使うんですけどね。
課金武器を使ったって、結局、AK、M4、クラリオン、AWPに戻ってきますから。

今回、Anthemさんとやるのは3回目でしたが、僕らが課金武器を使ったのを初めて見たそうで、
クラン方針を変えたんですか?と聞いてきましたが、変えたつもりは一切ありません。
まず、クラン方針をクラメンに聞いても誰も同じ答えを返さないような気もしますがw

でも、僕の頭の中でクラン戦で使っていい武器と使ったらアカンだろうと思う武器はあります。
これは常識でも何でもないです。完全に僕の独断判断です。


使ったら駄目だろうなと思う武器は、まずスミスが作った銃。
あれは何か感覚的に駄目だと思っています。何がギターにインスピレーションだよ・・w
後は連スナ。バースト単体の武器。サラマンダーや火炎放射器。テンペスト。

逆に使っても別にいいと思っている武器は、金武器。M4スコープ。AWP系。

つまり、極端にバランスが崩れるような武器でなければいいかな・・と甘いんですかね?


5月27日付の記事にも書きましたけれども、
「課金武器を使うな、常識だ!」って言うのは常識でも何でもなく、
ただそれを思う人たちの「常識」を押しつけているだけだと思うんです。

だから使ってほしくないのなら、クラン戦をやる前に言うべきです。
それかルーム名に書く。
CSOには沢山の人がいて、みんなが自分と同じコトを考えてやっていると思わないでほしいです。
まぁ、こう書いている自分にも言えることなんですけどね。
だって、僕は「課金武器を使っちゃいけない」なんて常識はないって思っていますけど、
現に、今日こうやって言われたわけですから。

クラン戦ってクラシックで出来なかったっけ・・?
出来たら、こういう悶着も減るとは思うんだけど。


5月27日の記事です↓
http://mimitabname.blog.fc2.com/blog-entry-37.html

ではー。
個人的な考えをツラツラ述べたままなので、あまりムキにならないでくださいね・・?w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月2日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。扇風機を付けると、肌寒いし、消すと暑い。ぬわぁぁあぁああぁぁぁ~。叫んだら更に暑苦しくなりました。では、クラン戦の結果を!といっても今回は一戦し

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この記事について激しく同意です。

以前CWしたものですが、相互リンク希望です。

こんばんは。

相互リンクOKです。
どこのクランの方ですか?
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
