スポンサーサイト


4月11日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今更ですが、僕の名前の読み方は割と難しいらしく、コクリスと読みます。
これは、リアルでの僕のあだ名がクリスなんですけど、クリスじゃ登録出来なかったので、英語で「協力」などの意味を持つ「co」をフロントに付けてみましたw

クラン内では「こーちゃん」「こーさん」などと呼ばれています。
「コック」と呼ぶ野郎もいるのですが、「コック」は英語で男性の大事な部分のコトを指すのであまり好きな呼び方ではありませんw

では、11日から12日の夜中にかけてのクラン戦結果を載せていきますね。


vs ARTISAN様
2-10 勝利


1回目

チート臭さを出しつつ、舐めプレイのラッシュでしたw
でも最後にみんな出て行ってくれたので勝利ですw もう勝利ということでいいですよね?w



vs あっとほーむ様
9-11 敗北


2回目

割と接戦でしたが、つめが甘かった・・。
でも今日のクラン戦(三回しかしてないけど)の中で一番熱くなれましたww
負けちゃったら意味がないんだけどね・・。

青マニアさんって色んな所で見るんだよなぁ。



vs ダイヤモンド様
3-11 敗北


3回目

最後は色々と仲良くさせてもらってるダイヤモンドさんのところとやりました。
やっぱり歯が立たない・・。
強いところと闘うのは確かに楽しいんですけど、でも、個人的には自分たちと同じくらいの強さのクランとクラン戦をして切磋琢磨するのが好ましいんじゃないか・・と思っちゃいますけど、なかなか上手くいきませんよね。

後は、色んなクランとクラン戦をしたいという気持ちもあるので、同じ所と何回もやるよりは、今まで闘ったことのないクランとなるべく多くクラン戦をしたいですねぇ。

クラメンの中では『ダイヤモンドさん来たよー』なんて声かけると『パスします』なんて言う奴もいたりと、なかなか精神面やられてるw
まぁ、人数足りないから強制的に引っ張ってくるんですけどねw

ダイヤモンドさんには、これからもお世話になるのではないかと思いますが、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月11日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。今更ですが、僕の名前の読み方は割と難しいらしく、コクリスと読みます。これは、リアルでの僕のあだ名がクリスなんですけど、クリスじゃ登録出来なかった

コメントの投稿

非公開コメント

部ログ解説おめでとう

おめでとうこれからもがんばろう!osu!
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
