

7月1日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
いやー、暑いですねー。

イヤホンからクラメンの扇風機の音がゴーっと聞こえる日々です。
あんまり酷いと、足音とか聞こえませんw
でも止めると暑いし、窓あけると、雨降ってくるしw
「弱」ぐらいなら大丈夫なんだけど。

では、クラン戦の結果を載せていきますよー。



vs オリベイラbrothers様
10-1 勝利


7 1 1

久々のクラン戦&久々の4-4。
嬉しくて僕は終始、大はしゃぎでしたw



vs 桜ーSAKURAー様
13-3 勝利


7 1 2



vs Relative様
13-4 勝利


7 1 3

始めた時には全員揃っていたのですが、Relativeさん1人不在でした。
割と最初の方でオカマっすさんも一回落ちたのですが、すぐ帰ってきました。

昔は、こういう時って人数合わせた方がいいのかなぁ・・なんて思ってましたが、
今では落ちたら落ちた人の責任だ!と心に強く思っていますw

しかし、Relativeさん側が4人揃っていたら負けていたかな・・と感じるゲームでした。



vs 驚愕の行動様
3-13 敗北


7 1 4

確かに色々と驚愕でした。
あやちゃんのAWPのスコープが途中で真っ暗になるという驚愕の事態も発生。
SGをセンターでガンガンに焚いたのにも関わらず、
広場からAWPで撃たれるという驚愕のスキルも発動されました。

うーん、怖かったなぁ。



vs ーNeptuneー様
13-1 勝利


7 1 5

サンちゃんが落ちてしまって解散でも良かったのですが、
負けたままでは後味が悪いと思って、勝ちを目指して頑張りました。
サンちゃんがVCを切った瞬間、扇風機の音が聞こえなくなり、非常に静かに。
逆に恐怖でしたw

CTスタートだったのですが、
相手はあまり投げ物を使ってこなかったのでCTはやりやすかったです。

更に言えば、センターのサッポロのクラリオンが強くて。
殆どのRをリロードせずに終わるというね。怖いぐらいに適材適所です。



今日から7月ですね。
夏に着々と近づいている今日この頃です。

久しぶりにコンビニ行ったら、スイカバー(アイス)が出ていました。
これを18本並べると綺麗な円が出来るらしいです。

因みに僕が好きな夏アイスはサクレですね。
あのスライスレモンを一口で頬張る瞬間が堪りません!!

ではー。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【7月1日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。いやー、暑いですねー。イヤホンからクラメンの扇風機の音がゴーっと聞こえる日々です。あんまり酷いと、足音とか聞こえませんwでも止めると暑いし、窓あ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
