スポンサーサイト


6月30日 雑記

おはようございます。cochrisです。
最近、雑記続きですね。
クラン戦はやってないのか!?
えぇ、やっていません・・・。すいません。

この1週間クラン戦は、たったの6回しかやっておりません・・。
もっとやりたかった!
まぁ、僕が気分のらなくてサボったってのが理由の1つですがw

ガチクランのつもりはないので、やりたい時にやるってのが一番いいんですけどね。
でも、クラン戦をやろう!って率先しているのが僕なので、
必然的に僕がクラン戦やる気ある時オンリーになっちゃうのが今の事態です。

僕は別に「僕がいない時でもやればいいじゃん」といつも言うんですけどね、
なんだか僕がいないと皆の気分がのらないらしいです。
うはっ、僕って人気者♪

茶番は置いときまして。

今日は30日なので6月の総括を。

今月は締めて40戦17勝23敗。
うー、負け越しですか。残念!
今月は定期メンバーのサッポロの長期出張があり、定期メンバーのイン率が低下。
多い時は3人しか居ないため、寂しい日々を過ごしましたw

今月の耳たぶ事件簿は、やっぱりサッポロ升認定事件
僕は正直、大爆笑しましたw
詳しくは1日付の記事へ。

今月も色々なコトがありましたねぇ。
ダイヤモンドさんのことは驚きでした。
でも友好クランに変わりはありません。これからもよろしくお願いします。



さて、7月4日もアップロードなんですね。
メインプレイがクラン戦、AWPオリ、BOTの僕にとってはゾンビなんてどうでもいいと思ってましたが、
なんとBOTでゾンビが出来るようになる!そうです。

http://cso.nexon.co.jp/campaign/campaign33.aspx

ネクソンの特設ページです。

BOTマスターにして、大のBOT好きの自分にとってこれほど嬉しいことはないです。
クラメン以外のフレンドなんて全然いないし野良はチートで溢れかえっているし、
僕が信用できるプレイヤーはBOTなんです!(言ってて切ない)

しかし、ネクソンはBOTに冷たすぎると毎回のアプデで思っていました。
ゾンビもアイテム戦もガンデスマッチもベーシックも何故BOTが居ない!?と思っていました。

そのBOTに今!光が差そうとしているんですね!きゃっほーい!!

ガンナー!レッドフォード!(確かエリートの名前)行くぞ!

エリートは強すぎるので遊ぶ時は大抵「普通」ですw


新武器も色々追加されるみたいですね。
CSOも運営が駄目なんて長々と言われ続け、これまでか・・なんて思いますけども、
久々に楽しみなアプデです。

まぁ、正直何万も課金している時点で辞められないよねw


7月は耳たぶCW休戦するかもです。

僕が不在の日が多くなるため、クラン戦出来なくなる確率が高いです。
だから、僕が居なくてもクラン戦やる気満々の環境を作ってほしいのですけどねw
まぁ、楽しんでいきましょー!

いなくなるといっても、2週間前後だし。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月30日 雑記】

おはようございます。cochrisです。最近、雑記続きですね。クラン戦はやってないのか!?えぇ、やっていません・・・。すいません。この1週間クラン戦は、たったの6回しかやってお

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
