スポンサーサイト


6月27日 雑記

こんばんは。cochrisです。
今日はアップデートでしたね。
少し期待していたベーシック、早速やってきました。

感想は、AWPを持てば取りあえず何とかなります

いや、CSOのカジュオリはAWPゲーですよね。
昔からそう思ってましたw

お金を気にしなくていいので、死んでも次Rで普通に高い武器が買えちゃうわけです。
だから、AWPとかマシンガンとか使っている人が必然的に多いですね。

ボムサイトがCTに近い位置にあるからCT有利だろーとか思ってましたが、
そういうわけでもないですね。
Aは確かにCTベースに近いですけど、攻めようと思えば攻めることは可能ですし。


しかし、C4全員所持とか撃てば爆発するドラム缶とか最後の一人になると

LAST SOLDIER

とか出ちゃう辺りとか謎のアシストシステムとか・・・、
SF2に似てますねぇ。
SF2、まだ3回ぐらいしかインしてないけど、あれ?ソックリじゃね?と思ってしまいました。

やっぱり、新しいシステムをどんどん取り入れていかないと、
FPS業界的に厳しいものでもあるのでしょうか・・?w



CT全員が解除キットを持っているというのは買う手間も省けるし、
買い忘れということもなくなっていいかなと思うけども、
TR全員がC4所持って・・・。
でも、TRベースでみんながC4入ったリュックサック背負っているのを見ると、
遠足気分になれて楽しいですけどねw

みんなで楽しくお弁当もって出発だ!!・・みたいな光景で、新鮮でした。


そういえば、フレンドリスト、クラメンリスト(ロビー左下)も変わってましたね。
後はチャットも機能が増えていたし。

まぁ、そのうち新しい機能にも慣れていくでしょう。
というか慣れるしかない!

クランページとか未だに見にくいけどね。
ゾンビのクラン戦なんかやらないんだから、あのリスト、マジで邪魔だわ・・w
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月27日 雑記】

こんばんは。cochrisです。今日はアップデートでしたね。少し期待していたベーシック、早速やってきました。感想は、AWPを持てば取りあえず何とかなりますいや、CSOのカジュオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
