

6月24日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
土曜日曜ということもあって人が沢山いました。
だから、久々に4-4が出来ましたよー!
4-4が出来るだけで嬉しい気持ちになれる小さなクランですw

もう、村ですよ。村。

では、今夜のクラン戦結果を載せていきます。



vs AqUa様
13-2 勝利


6 24 1

YoShiKeiさんは昔僕にM4、30日くださいと冗談で言ったら、
当時優しかった僕はあげたみたいです。全く覚えていませんがw

多分、クレジットがありすぎて困ってたんじゃないかな・・。
今でも100万近くあるし、正直いらない・・・。



vs 如月GOLD卍STAR様
13-4 勝利


6 24 2

僕はセンターでクラリオン撃っていましたが、やっぱり良い銃ですよ、これは。
CTスタートでしたが、なかなかいい感じにRがとれました。



vs Professional様
16-2 勝利


6 24 3

16Rは相手の意向でした。
サンちゃんは新武器の黒スナにハマっているらしく、毎回買っていますw
僕が「音かっこいいよね!」と言うと共感してくれるどころか、
『いや、音はそんなに・・』と控えめw
僕のセンスとサンちゃんのセンスは違うと分かった瞬間でした。



vs LinkToLight様
16-2 勝利


6 24 4

こちらも16Rは相手側の意向でした。
前回負けたところだったので、リベンジ果たせてよかったです。
というよりも、今日はベストメンバーでした。

ひじりとサンちゃんが揃うと、やっぱり攻撃に厚みが出ますね!楽しい!
攻撃こそ最大の防御ともいいますけど、頼りになる2人です。ありがとう!



前回、karakuriさんがクラン加入したと言いますが、今チェックすると居ませんでしたw
1回しかクラン戦やってないのに・・・w
いまいち、どんなキャラなのかも掴めなかった・・。
僕はりきって自己紹介したのに。
「『こーちゃん』だよー、よろしくーわっしょーい」とか言ってた自分切ない;;

どうやら、色んなクランを転々としたり、助っ人として現れたりしているみたいです。
フリーのマーセナリーかw かっこいいなw


ではでは。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月24日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。土曜日曜ということもあって人が沢山いました。だから、久々に4-4が出来ましたよー!4-4が出来るだけで嬉しい気持ちになれる小さなクランですwもう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
