

6月22日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
最近、みんなのインする時間帯が合わなくて3-3しか出来ません。
それも、毎日同じメンバーw

僕ら「THE 暇人s」

うう・・。言ってて切ない。


あ、因みにこのクランにニートは居ませんからね?w
1人だけ自転車旅に出ている人が居ますが。


では、今夜のクラン戦の結果を載せていきます。



vs IRONーHORSEs様
12-12 敗北


6 22 2

途中まではよかったんです。
TRスタートでHR折り返し地点では10-2ぐらいでした。
それが僕がヘマをしたばかりに追いつかれ、追いつかれ・・・。
うう・・・、糞切ない。

リベンジを果たしたいですね!!



vs WineGaming様
5-0 勝利


6 22 1

僕らはCTスタートだったのですが、3R終わった辺りから1人落ちていきました。
回線落ちかなぁ・・なんて思っていたら、更に1人。
最終的に5R終わった時には全員いませんでした。

クラン名に「Gaming」が付いているクランは、強いという勝手なイメージを持っています。
だから始まる前には、いつもよりも気合をいれていたのに・・。

WineGamingさんのクラン紹介には:

マナー重視!
人数多くてわいわい出来るようなクランです!
強さを求める人には向いていません。
詳しくはクラン掲示板へ
掲示板に書かれてる事は守ってください。


とありました。
掲示板に何て書いてあるか知りませんが、このクラン方針は好きなのに。
ガチよりは笑いが多い方が楽しいに決まっているよね♪

しかし、萎え落ち(?)はマナーを守っていることになるのでしょうか。
といっても、このクラン調べたら、メンバーが222人も居るんですね。
そんなに沢山いたら1人1人管理するのなんて大変だろなぁ。



vs 大いなる福音様
9-13 敗北


6 22 3

Tayleさん、強すぎ・・。
被害妄想症気味の僕は、自分が頭を出す前から撃たれた気がしてデモを要求したのですが、
僕はクソッタレ並みの対人恐怖症なので、デモの受け渡しの仕方が今いち分からず。
あれって、メアドとか教えているんですかね。
それだったら駄目です!僕、知らない人にメアドなんて教えられる程、強くないです!

その割には、オフ会の企画とか進んで企画していますけどね・・。
なんでしょうね。初めて会う人でも全然話にいけますけど、なんでしょうね。

「ネットって怖い!!」

という考えが染みついているのかもしれませんw
別にトラウマとかないけど。


そうそう、最近、La'Noelさんというクランでアカウントハック事件があったみたいです。
詳しくは、コチラ↓
http://lanoel3469.blog.fc2.com/

いやー、怖いですね。
もうアレですよ。

「ネットって怖い!!」

と言いつつも、ネットなしじゃ僕多分生きていけませんけど・・。
みんな、そうか。

では、おやすみなさいです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月22日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。最近、みんなのインする時間帯が合わなくて3-3しか出来ません。それも、毎日同じメンバーw僕ら「THE 暇人s」うう・・。言ってて切ない。あ、因み

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
