

6月17日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は4戦やったのですが、画像を撮り忘れて一戦だけ幻となってしまいました。
確か、16-4で勝利だったと思うんだけど・・・。


サンフラワーが友達を連れてきました。
karakuri036さんという人です。若々しい二十歳です。
これからの活躍に期待します!
・・なーんてねw 楽しくやりましょう!


では、クラン戦の結果を載せていきます。



vs ボトルドッキング様
4-16 敗北


6 17 1

僕はCSO友達がBOTばかりなので存じていなかったのですが、
強いということで有名な睡眠さんにボッコボコにされました。

そして久々の5-5でしたね。大人数って大変・・・。
5-5ってそんなに大人数じゃないかもしれないけど、僕にとったら多いです。



vs Circle-of-Fifth様
16-4 勝利


6 17 2

やるのは何回目でしょうか。お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。



vs Anthem様
12-12 敗北


6 17 3

一回だけ前にやったことがあるのですが、その時と比べると最早別クランでした。



今日は比較的AKが冴えていた僕です。
いつも逃げで使っているディフェンダーよりもAKを買う機会の方が多かったかな。

最近、お金がない時はUMPを買うようにしています。
連射遅いけど、なかなか使えます。
UMPと言えば、僕らにクラン戦の楽しさを教えてくれた、
サイさんことCycleTravelerが愛用していた銃ですね。
UMP撃っていると、サイさんの魂が乗り移ったかのように当たります。

亡くなったわけじゃないですけどね。
今は自転車で日本のどこかを旅していることでしょうw


では、お疲れ様でした!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月17日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。今日は4戦やったのですが、画像を撮り忘れて一戦だけ幻となってしまいました。確か、16-4で勝利だったと思うんだけど・・・。サンフラワーが友達を連

コメントの投稿

非公開コメント

しゃう

明日から、ちょっとINできなくなります。
みんな俺がいなくてもテンションあげてがんばってね

しゃう?

はいはい。
気を付けていってこーい。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
