

6月16日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
一番最初のメンバー紹介ページに、所持暗号箱武器の欄を加えました。
ショップで買える課金武器は省いているとはいえ、
自分、課金しすぎだろ・・・w
ま、いいか。


では、クラン戦の結果を載せていきます。



vs ザンギ様
7-13 敗北


6 16 1

久々にサンフラワーがインしてくれました。
サンフラワーと言ったら、やっぱりバニホですね。
クリアリングする時も誰かが解除している時もピョンピョン跳ねています。

クラン戦は翔さんがズバ抜けて強かったです。
まさに「beautiful」ってやつですね!!w



vs ダイヤモンド様
8-13 敗北


6 16 2

友好クラン第一号であるダイヤモンドさんとの一戦。
また負けました。もう何回目でしょうか。
そろそろ勝ちたいですねぇ。勝ってドヤ顔で「gg」って言いたいですw
夢の夢ですね。僕のキル数酷いし・・・。



vs 親衛隊ニコ生支部様
16-4 勝利


6 16 3

やる前に、ニコ生さんから「スカルとかテンペとか使わないでください」と念押しされました。
どうやら、今日のクラン戦でマナーの悪いクランと何回もやったそうです。ドンマイです。

ルームホストもニコ生さんだったのですが、何度も設定を見返していましたけども、
その割には停止時間0でした。ドンマイです。

おかげで最初がいつも忙しかった。
購入画面の設定はしていますけども、やっぱり武器は余裕をもって買いたいですね。
この停止時間の間に情報交換とかもしますし。


あやちゃんは、youtubeの方が好きらしいです。
正直、知ったことじゃないです。



最近のサンフラワーのVC上での口癖は
「あいつチートやろ!」
 と
「あいつ反動ないやろ!」

ユーモアたっぷりの名言を毎回残していきますw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月16日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。クラン戦の結果を載せていきます。vs ザンギ様7-13 敗北久々にサンフラワーがインしてくれました。サンフラワーと言ったら、やっぱりバニホですね。クリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相互リンクおねがいします!

はい。よろしくお願いします
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
