スポンサーサイト


6月12日 雑記

こんにちは。cochrisです。
クラン戦記事が40を超えました。
これからも、沢山やっていきましょう!


先日CSOクラン関係のブログを徘徊していたんですけども、
煽烏賊ジャンキーさんというところのブログが荒らされたというコメをみて、
このブログもコメントを承認制にしてみました。

迷惑コメントはフィルターをかけていると思うので大丈夫とは思うんですけどね。
そしたら、こんなコメントがきました。


オートマウスのサドンアタック専用マウスで
サドンアタックゲームをより気楽に楽しまれます。
敵が発見されれば自動で射撃する機能、射撃時に点射または、
連射を選択する機能。人よりはやい点射機能などがあり、
BANなりにくいハードウェアタイプなので半永久的に使えます。
詳しいことは下記のホームページで確認してみるように願います。
(www.automouse.jp)



こんなのがあるんですねぇ。
チートの世界は広いですねぇw



さて、あやちゃんと前から目をつけていた、スペシャルフォース2をやりました。
もしCSOよりも楽しいと感じたら、乗換もありかなと思っていたのですが、
結論から言うと、それは無いですね。

銃の感じはAVAよりでした。
長年CSOをやっていたからなのか、AVAよりのグラフィックは苦手です。
3月11日の地震の時にCSOが1週間の自粛をしましたが、
その時に僕は色んなFPSオンラインを物色した中にAVAがありましたけども、
どうも長続きしませんでした。

因みに、CSOの自粛の時に、ぽるさんとアルさんはオンラインのRPGやってましたw
最早、ゲームのジャンルが違うw

まとめると、スペシャルフォース2は、AVA+アルファって感じですかね。
CoDやバトルフィールドみたいに走る機能が付いていたり、
殺された後にキルカメラといって自分がどうやって殺されたかの画面になったり。

マップはCSOの糞レーダーとは違って、分かりやすかった。

乗換は無しだなと思った決定的なポイントは、弾が当たりすぎです。
走り撃ちとジャンプ撃ちを極めれば、なんとなかなるゲームです。
このゲームをやった後にCSOをやると、全くもって当たりません。
これは単に僕が下手糞なだけかもしれませんが・・・。


SF5.png

SF 1

こちらがAKです。全身銀色です。
AKっぽくない色をしています。(完全に僕のイメージ)

比較的使いやすいです。

SF2.png

このゲームのいいトコロの1つは、スナじゃなくてもズームが出来るところですね。
非常に見やすい。やりやすい。


SF3.png

SF4.png

こちらは、P90です。
CSOのよりも遥かに強いです。
ズーム機能もちゃんと付いています。

SF6.png

クロスボウです。難しいです。
いちいちリロード(当たり前)だし、やってられないですw



新しく出るFPSオンラインとして、結構期待していたんですけどね。
結局はCSOに留まる耳たぶです。
といっても、僕はもう万単位で課金していますし、離れないとは思いますけどね。当分。

CSOはチート多いし、運営も駄目なんて言われているし、
僕はネカフェでバイトしてますけど、そこのオンラインランキングで
CSOなんてどんどん下がっていく一方ですけど。
(因みに1位はモンハンです)

まぁ、CSOをこれからもやっていくということは、
そういったチートとかともやっていくというわけで、
まぁ、それなりの覚悟をして楽しんでいくというわけです。

・・・全く持って日本語になっていないですね。これ。
一応、決め台詞のつもりだったのですが、ただの糞文章ですよ、なんですかこれは。


あ、今日で僕23になりましたw


本当はクラン戦でバースデーゴールならぬバースデーキルとかやりたかったんですけど、
クラン戦やる頃には日付変わっているんだろな。

ま、これからもよろしくお願いします!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月12日 雑記】

こんにちは。cochrisです。クラン戦記事が40を超えました。これからも、沢山やっていきましょう!先日CSOクラン関係のブログを徘徊していたんですけども、煽烏賊ジャンキーさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

cochrisさん

お誕生日おめでとうございます(^^♪

No title

こーさん誕生日でしたかw
おめでとうございます!

あー・・・最後の回線落ち、ドンマイです。
一応16-5かな?で、勝ちましたよー

>Mさん

うわー、ありがとうございます!

そして、これからもよろしくお願いします!!
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
