

6月11日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
雨の日が多いですねぇ。
そろそろ、梅雨の始まりでしょうか。

では、クラン戦の結果を貼っていきますね。



vs Grande " Armee様
7-0 勝利


6 11 1

クラン名が難解で検索しずらいクランは嫌いです。
僕らは認定厨の集まりみたいなものなので、簡単に検索できないクランは
チートだと決めつけて、ある程度覚悟してからやります。
・・なんて失礼な話なんだw

R数は、相手の意向です。7Rなんて初めてやりました。
結果から言うと、あまりクラン戦になれていなかったのか、
そもそもCSOに慣れていなかったのか、これからめげずに頑張ってほしいですね。



vs NewS100様
11-16 敗北


6 11 2

TaNaBaTaさんが驚異の強さでした。
クランマスターのWestさんは自分のコトを「noob」と言っていますが、
居るべき場所に居る、ここぞという所に居るといった動きでした。

うぅ・・、もうやりたくない・・・w

16Rは相手側の意向でした。
案の定、疲れました。
16Rなんて精神的にも体力的にもキツいです・・・。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月11日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。雨の日が多いですねぇ。そろそろ、梅雨の始まりでしょうか。では、クラン戦の結果を貼っていきますね。vs Grande

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
