スポンサーサイト


6月4日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は1戦しかやりませんでした。



vs ダイヤモンド様
12-12 敗北


6 4 1

もう何回目になるんだろう。
でも、明らかに敗北回数のほうが上ですね。
今日も粘りに粘ってみましたが、負けちゃいました;;

CTの時よりもTRの時の方がネックですね。
これはダイヤモンドさんとやる時に限ったことではありませんが、
CTの方が上手くまとまっている気がします。
連携もよく取れている時が多いと思うし。

因みに、僕はCTの時はいつもサッポロの近くに居ますが、
これは単に、僕がサッポロのことを好きだからです。そうです。告白です!w

CTの強みが一番よく出るのは4-4の時ですかね。
非常にやりやすい!
まぁ、銃のアドバンテージもあるかな。
僕、ファマス好きだし。



最近、連勝記録が伸ばせないねぇ。
こんな日は決まって、みんなのテンションが低い!
サッポロは「むかつくなぁ」と言って落ちていきましたwどうしたw
普段温厚(でも狂ってる)サッポロがそんな悪態つくなんてw

でも気持ちは分かります。やっぱり勝ちたいよね。
みんな(特にこのクランを立ち上げたメンバー)はクラン戦に対してガチだね。
いいことだと思う。

昨日のクラン戦で、もう勝てないかなぁ・・なんて差を付けられた時、
サンちゃんがSVD購入したんだよね。
それに対して咎めたのも、やっぱりこのクランを設立したメンバーだったし・・。
というか、僕が咎めたわ。うん。ドン引きしたw


サンちゃんは上手いんだけどね。
紹介にも書いてあるように、昨今のチート社会のCSOに犯されたのか、
出逢う人みんなを「チート」として認識しているからねw
クラン戦中、怪しいと思った人には『露骨だよ!』と言って、
相手の精神をイタぶりますからね。どこで覚えんたんだ、そんな芸当w

更に、もう勝てないなと思ったら、いきなりサッポロを撃ち始めるし。
でも、クラン戦では欠かせない存在だからね。頼りになるし。


まぁ、こんなに長々と書いちゃったけど、次は勝ちたいね。
勝てなくても満足いくクラン戦がしたい。

あ、今日は新スナを3日間だけ買ってみました。
その感想は置いとくとして、残ったネクソンポイントでSPAS(ショットガン)を
買ったんだけれど、これ気にいった!
アップグレードイベントこないかなー。

因みに、そのSPASで今日はクラン戦でキルできました。
ちょっとテンションあがった。
負けて下がったけど。

ではではー。


名前については一番最初の記事に書いてあります。
あだ名で表記してすいません。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月4日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。今日は1戦しかやりませんでした。vs ダイヤモンド様12-12 敗北もう何回目になるんだろう。でも、明らかに敗北回数のほうが上ですね。今日も粘りに粘って...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
