

6月3日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
CSOの金曜、土曜、日曜の夜は人がいっぱいですね。
ということはチートもいっぱい。本当に疑心暗鬼の日々ですw



vs Ameba突撃部隊様
2-13 敗北


6 3 1



vs MonkyキSrayer様
13-0 勝利


6 3 2

本当に、勝つ時と負ける時のスコアが極端ですよね。
よくある光景です。



vs ALL様
0-13 敗北


6 3 3

ほら、極端ですよねw



vs TheWizardofOz様
8-13 敗北


6 3 4

クラン戦をやるのは4回目でしょうか。いつも御世話になっています。
でも今日は、ぁるかなさんにSG無効疑惑がかけられました。
話をする前に、ゾロゾロと出ていかれ、
catさんが最後に残って話を聞いてくれたのですが、結論は出ないまま。

うーん、本当は本人と話したほうが早いのですが、断られちゃいました。
まぁ、またよろしくってことでいいのかな・・・。
クラメンは嫌がりそうだけどw



最近、夜のこの時間帯が蒸し暑くて困っちゃいます。
冬は寒くて嫌だけど、寝るときに限るなら、冬は最高ですね。

では、また!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【6月3日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。CSOの金曜、土曜、日曜の夜は人がいっぱいですね。ということはチートもいっぱい。本当に疑心暗鬼の日々ですwvs Ameba突撃部隊様2-13 敗北vs Monkyキ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨夜もお疲れ様です。
Ameba突撃部隊・・・動画がないので言っても仕方ないですが、他のサイトでも言われてましたが、チ〇ト使用者いますね。

ALLクラン様、強かったー!
CWはガチってことですが、あんなプレー私もしてみたいw
エイムとか、判断能力、スプレー撃ちでもぶれないリコイルを私も身に着けたいです。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
