

4月6日 クラン戦

どうも、こんにちは。cochrisです。

昨日はポカポカ暖かったのに、今日はまた風が冷たくて・・。
でも、いい感じに春っぽくなってきましたねぇ。
耳たぶ内でも、新社会人になったメンバーがイン率悪くなったりしてるけど、これは喜ばしいことだよね。

では、こんな前置きから今日のクラン戦についてに移りましょうか。


6/30追記:4日から8日までの画像を手違いで消してしまいました。申し訳ないです。

vs くらりす様
11-5 勝利


クラン名に自分の名前を合わせている人ってよく見ますよね。
僕らも、mimiとか名前の前に付けようか。いやでも、耳たぶが好きなのは多分僕だけなんですよねぇ。
と、どうでもいいことを言ってみるw



vs Teamzako様
5-11 敗北

チャットで色々からまれたことしか覚えてないw



vs LecZ様
10-10 勝利

サイコロに勝ってTRで結構Rを稼いだにも関わらず、最終的に追いつかれました。
R数引き分けで勝つことを僕らは密かに『ネクソンクオリティ』と呼んでおります。



vs GunKnifeTalk様
11-6 勝利

クラメンの愛美がディフェンダーをブッ放していました。
どうしてあんなにヘッドに当たるのか、理解できない・・。


最近のサッポロメンの使用武器がMP7になっています。
地味に上手いから咎められないし、むしろ、それでいいんじゃないか・・と思い始めてますw
TRの時にロンでアンポジにいるAWPと坂下でやりあっていました。しかも勝ってました。
得意武器って人それぞれなんだなぁ。

では、今日はこの辺で。バイバイ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
