

5月31日 雑記

こんばんは。cochrisです。
今日で5月も終わりですね。早いなぁ。

5月の戦績は、38勝23敗。しめて61回。
本当にクラメンのみなさん、お疲れ様です。
そして、これからもよろしくお願いします。

昨日はアップデートでしたね。
カジュのAWP部屋にいつも籠ってる自分としてはAWPイベントは嬉しいですね。
新武器は撃っていないけれど、見た感じ、AWP部屋では禁止武器になりそうです。

SDゾンビは・・・、どうなんでしょうかね。
まだやっていないけれど、単純に気持ち悪いです、あのルックス。

最近、色んなクランがクランマークを変更していますね。
僕もそのアイテム貰いましたけど、なんか勿体ないので取っておきます。



毎回のアップデートで思うのは、BOT簡単が強くなっているような気がするんです。
普段やっていない人はそう思わないかもしれませんが、
アップデートするたびに簡単BOTの反応がよくなっていると思います。
これは誰も気づかないだろうと思っているネクソンの陰謀ですね!くそ!ネクソンめ!w

他のレベルは変わっていませんが、簡単BOTだけ変わっているような・・。
でも味方のBOTは大して強くないです。もう邪魔なだけです。

僕とサッポロでよくBOTをするのですが、
BOT戦でスナを使ったりスモーク使ったりするのは邪道だと思っていますw
故にこのクラン内でBOTをする時は、使用禁止ですね。身内ルールです。

BOTのレベルが「難しい」まではメイン武器を買うことも禁止しています。
ハンドガンだけでやってもらいます。だって簡単すぎてもつまらないじゃないですか。
なんでしょうね。Mなんでしょうか。

さて、今夜はクラン戦出来るかな。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月31日 CSO】

こんばんは。cochrisです。今日で5月も終わりですね。早いなぁ。5月の戦績は、38勝23敗。しめて61回。本当にクラメンのみなさん、お疲れ様です。そして、これからもよろしく

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
