

5月28日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今夜のクラン戦の結果を載せていきまーす。



vs 卍Pr0NoBs卍様
10-0 勝利


Snapshot_20120527_2339410_convert_20120528015158.jpg

始める前に、相手の方に「ti-to dame」と何回も言われました。
もちろん、使ったことなんてないんですけどね・・・。
始まる前から、両者に不穏な空気が流れていました。本当に残念です。
そして終わった後は、「WH」と言い残して去っていきました。
1人は、最終R終わった瞬間に出ていきました。

始める前にKDを見て、結構高かったのですが、毎回終わる前に出ているんですかね。
改めて、KD値は当てにならないと思いました。

今更ですが、VCがあるのとないのとでは全然違いますね。本当に助かります。



vs チーム虎姫様
16-4 勝利


5 28 3

僕らはクラン戦部屋を設置する時は、16Rを選択しないのですが、その理由は単純で、
みんなが(僕も含めて)精神的にも体力的にも疲れるからです。
おじいちゃん並みの身体能力です。



vs ダイヤモンド様
12-12 敗北


5 28 2

なんとか同点にまで持ち込みましたが、負けちゃいました。
ダイヤモンドさんが12R獲得した時、僕らはまだ8ぐらいだったのですが、
どうせなら最後まで頑張ろうっていう暗黙の了解で集中して、それぞれ出来ることやっていました。

でも、次がラストってなった時にライちゃんが堪え切れず
「ラストですね!頑張りましょう!」なんて言うもんだから、みんな「死亡フラグたてるな!」なんて言ってましたw
そしたら、サッポロが
「これで勝ったら同点だああああああああ!うぇーい!!!」と叫び始め、もう雰囲気台無し・・・w



vs Toppo旅団様
13-2 勝利


5 28 1

次回会ったら、リベンジお願いします!と言われました。
いえ、こちらこそ、よろしくお願いします。



本日は、3勝1敗。毎回ダイヤモンドさんに負けちゃいますね。
でも、今日はいつもより奮闘した方なんじゃないか・・・? 

さーて、次回も楽しくやろう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月28日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。今夜のクラン戦の結果を載せていきまーす。vs 卍Pr0NoBs卍様10-0 勝利始める前に、相手の方に「ti-to dame」と何回も言われました。もちろん、使ったことなん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
