

5月27日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
前の記事から日が大分空いてしまいました。
みんなのイン時間が合わなかったみたいですね。




vs もっとパン食べたい様
16-14 勝利


5 27 1

ドが付くほどの接戦でした。
3日ぐらいクラン戦やらない日が続いただけで、僕のドが付くほど下手糞なエイムが更に下がってました。
CT時のサッポロメンは本当に頼りになりますね。安定していて安心です。
でも今日は情緒不安定なサンフラワーにTKされてました・・・。気持ちは分かるけど、駄目だよw




vs BabyStar様
13-3 勝利


5 27 2

途中、いきなりサンフラワーが全く喋らなくなりました。
チャットの報告やラジオチャットもなし。そして終了後、沈黙のまま落ちていきました。
それでも、まぁ、なんとかなりましたけど。




vs ニートと愉快な仲間達様
10-2 勝利


5 27 3

いつも御世話になっています。
相手がTRの時はBラッシュ多めでした。つまり僕が守っていたBはお祭り騒ぎでした。
広場に居たサッポロに何回も救われたおかげで、あまり死にませんでしたけど。




vs 傾くなら傾き通せ様
10-1 勝利


5 27 4

前にクラン戦をやった時、ギゾギゾさんが驚異の強さだったことを記憶していたので、全員最初から気合をいれて頑張りました。
凄く集中してたなぁ。この集中力が少しは勉強の方にも周ればいいのに・・・。




vs TheWizardofOz様
12-12 勝利


5 27 5

ハーフラウンドを迎えた時は、7R差ぐらいで勝っていたんですけどね、だんだんと追いつかれ・・。
なんとかKD差で勝てましたけど、ちょっと納得はいきませんねぇ。

驚いたのは、相手側の卍純潔紳士卍さんのAWPのエイムのよさ!
ジャンプしながら空中にいる状態で撃ったAWPに殺されるクラメン。あれは・・何だったのでしょうか・・・w




と、今日は日が空いたにも関わらず、5戦5勝。
VCも夜中の3時過ぎまで盛り上がりました。

ライちゃんは今日もディフェンダーをブッ放していましたが、途中から神様が降臨したのか何かが覚醒したのか、驚異的な強さと運で相手クランの人達を圧倒していました。終始、ディフェンダー持ってました。
なんだろうね。ディフェンダーに愛されてるよね。
ま、彼女さんに愛されているのかは知らないけれど。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月27日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。前の記事から日が大分空いてしまいました。みんなのイン時間が合わなかったみたいですね。vs もっとパン食べたい様16-10 勝利ドが付くほどの接

コメントの投稿

非公開コメント

CW

本日のクラン戦ありがとうございました!
耳たぶさんのCT崩せる気しませんでした;;
次回リベンジさせてくださいね!
今後とも宜しくお願いします!

No title

こちらこそ、ありがとうございます。

CTは、調子のいい奴がいてくれたおかげですw
リベンジ怖い・・。

はい。
また楽しくやりましょう!

No title

おー。。。

もっパンさんとは16-14だったような?
まぁ、かなり苦しい試合でしたねー。

苦しくても勝てた・・・サッポロ様様です。

もっとクラン戦好きになってね?w

No title

あれ、ホントだ。
画像があるのにも関わらず間違えるっていうねw

No title

彼女とも上手くやってますよ!!
余計なお世話です!!

No title

ぼっちの僕が言うのもなんだけど、お財布のヒモは大事にしたほうがいいよ!
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
