

5月19日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は6回もやりました。結果は5勝1敗。
最近連敗続きだったので、みんなのテンションも上がりっぱなしでした。
やっぱり勝つと、何回かやりたくなっちゃうもんですね。




vs チーム虎姫様
10-2 勝利


5 19 1

4 kill

4キル達成しました。仲間が全員死んでしまってダメ元でクラリオン持ってキャットから行ったら、相手の人たちが、まとまっていたので何とかなりました。これは純粋に嬉しいです!



vs ダイヤモンド様
10-7 勝利


5 19 2

いつも御世話になっているダイヤモンドさんとやりました。
Mさんが使っているクラス、アジア激軍ですが、僕にはどうしてもあれがビートたけしに見えて仕方がないのです。
誰か、共感してください。




vs Leviathan様
9-16 敗北


5 19 3

リバイアサンことレバタンですね。やっぱり強かった!
始まる前にVAZYさんがどうしてもコーラが飲みたかったらしく、ダッシュで走って買って戻ってきたのですが、クラン戦中、VAZYさんは僕らに『コーラ』と呼ばれていました。

『キャットからコーラ来てる」みたいな感じで使われていました。




vs 卍Pr0NoBs卍様
13-2 勝利


5 19 4

最期のRが終わると落ちていきました。
KDキープしたかったんでしょうか。



vs LinkToLight様
10-7 勝利


5 19 5

夜中の2時を過ぎていたのにクラン戦部屋、結構ありましたね。
やっぱり、金曜、土曜、日曜の夜は大盛況ですねぇ。




vs Anthem様
10-3 勝利


5 19 6

あやちゃんのAWPとライちゃんのディフェンダーが大活躍でした。
でも幾らディフェンダーが突撃銃と言っても、彼は突っ込みすぎですね。
もうね、カバーする気にもならない・・w
クラン戦中、何回も見捨てましたw ごめん、ライちゃん。




こんなに勝ったのは久しぶりですね。
まぁ、明日はボッコボコにされるのかもしれないけれど・・・。

明日も楽しもう!

今日は、ひじりが最初のクラン戦だけ参加してくれたんだけど、聞き専とは思えない動きでした。
かっこいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

頭痛い

クラン戦たくさんできて楽しかったですが、疲れました・・・。
もう4時ですよ?!
明日も5時半起き。
昼寝できるかなぁ・・・

それはもう明日というか今日ですね・・。


僕はお休みなので、あやちゃんの分までグッスリ寝てあげます。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
