

5月12日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
完成間近の記事を手違いで消しました。書く気うせる・・。

今日はクラン戦1回目からチートの方とぶちあたりました。
でも、画像、デモ等撮り忘れましたwwドジww
そもそも、デモを録ることがチート対策に繋がってるかといったら否なんですけどね・・。




vs 卍ラグナレク卍様
11-3(?) 勝利


証拠がないのであまり多くは語りませんがWH使いでした。



vs もっとパン食べたい様
9-11 敗北


5 12 1

接戦でした。でもこちらのミスが大きく目立ちました。
1番痛かったのは、TRベースにC4が放置されていたこと。
せっかくVCで喋っているのだからC4を預ける時、落とす時は一言ほしいものです。
もちろんC4が落ちた時は画面に表示されるので、それにも注意を配るべきでしたね。

結果、相手数人にTRベースにキャンプされ全滅・・。
繰り返したくない事故ですね。




vs ニートと愉快な仲間達様
11-2 勝利


5 12 2

今までにも何回かクラン戦をやったことがありますね。お疲れ様です。
途中でサッポロが味方の足音を消すのに丁度いいとかホザいてミニガンを撃ち始めたのが無性に腹たってM4の弾を何発か奴に撃ちこんでやりましたw
これが良い策なのかは分からないけどね。




vs RockOfRebellions様
11-3 勝利


5 12 3

勝ちましたけど、猫音葉さんのDEが強くて何回も死にました。



クラン戦の後は、同じ面子でBOT撃ちをしました。
スナイパー戦、簡単16人、スカウトのノンスコ縛り。
MAPはシージとオフィス。最近、スカウト、AWP等のノンスコにハマっています。

みんな真面目にやっていたのですが、1人だけサボっていました。
このブログでネタとして1番登場回数の多いサッポロメンです。

奴は、あやちゃんことIris7のクラスのパンツがスコープを覗くと見えると歓喜してました。
更にSSを撮って奇声をあげてました。まぁ、奇声をあげるのはいつものことですがw


cs_siege_20120512_0251190.jpg

しかし、これ、パンチラってレベルではないですね。
出っ張った釘にスカートを引っ掛けた冬月先生(GTO1巻)よりも凄いですね。

こんな画像を40枚近く撮るサッポロはやっぱり変態ですねぇ。
でもこれ見て、夜中に声あげて笑っちゃいました。

今日も笑った笑った。あー、楽しかった♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月12日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。完成間近の記事を手違いで消しました。書く気うせる・・。今日はクラン戦1回目からチートの方とぶちあたりました。でも、画像、デモ等撮り忘れま...

コメントの投稿

非公開コメント

もっとパン食べたいのぜデベペです!
本日クラン戦していただきありがとうございました!
よろしければ相互リンクお願いします!

http://blog.livedoor.jp/pantabe/

また機会があれば試合の方もよろしくお願いします!

こんにちは。コメントありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。


相互リンクの件、了解しました。これからもよろしくお願いします。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
