

5月10日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
クラメンのサッポロメンはTRよりもCTの方が好きだそうです。
理由は、TRは何かコソコソしているだから、だそうです。

確かに細かく動くことは似合わない奴ですけど、コソコソしている・・ってw




vs 無限の光様
11-8 勝利


5 10 1

途中で1人落ちていきました。HR過ぎた後だったので戻って来れず・・。
最近こういうコトが多いです。CSOが重いのか使っているPCが重いのか。




vs 中年十字軍様
11-1 勝利


5 10 2



vs BRS-Gaming様
11-0 勝利


5 10 3



vs NuffRispecCrew様
10-10 敗北


5 10 4

負けちゃいましたけど、充実したクラン戦でした。
最期は僕がAWPに撃ち抜かれて終わりました。悔しい!!




耳たぶはクラン戦をやっていく際に、みんながVCで喋るわけですから、変な名言が生まれたり、新しく作った造語が生まれたりするわけです。

その中でも最近よく使われるのは『アーマー500』ですね。

これは相手の頭に弾が当たったハズなのに、全然相手が死なないことを指します。
防弾チョッキを余分に着てるって意味だと思うのですが、何故500なんだろう・・。
こうやって説明すると全くもって面白くない上に身内ネタなので笑えませんが、耳たぶ内では定着しつつある言葉です。


こんな、どーでもいいことを喋りながら僕らは毎日クラン戦やっているわけで。
そして、今日のクラン戦も、こんなどーでもいい記事を書いて終わるわけです。
みなさん、お疲れ様でした!


最近、クラメンの一部がネット音ゲーにハマっているようです。
OSU!っていうヤツらしいんですけど、ご存知の方います?

僕は音ゲーやるなら楽器弾くわ・・って人なので手をつけてませんが・・。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月10日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。クラメンのサッポロメンはTRよりもCTの方が好きだそうです。理由は、TRは何かコソコソしているだから、だそうです。確かに細かく動くことは...

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ・・・

最近ダメダメっす。。。

アーマー500

500より300がいいなぁ

>Iris7

いやいや、あやちゃんにはいつも助けられますよ。


>サッポロ

なんで300・・。
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
