

5月6日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
この日の僕は、いつになくイライラしてましたw
なんかもう世界の全てにイラついてました。何故ww
みんなが落ちた後も1人イラついていて、とても記事を書くテンションじゃありませんでした。

更新遅れてすいません。




vs カジュ民の逆襲様
8-11 敗北


5 6 1

もうクラン戦をするのは3回目ぐらいでしょうか。
でも勝てません。何度挑んでも勝てません。
前半は調子がよかったのですが、後半は全然Rがとれませんでした・・。




vs High-Ya-No様
11-3 勝利


5 6 2

サブアカかは分かりませんが訓練兵の方がいらっしゃいました。
僕が訓練兵の時は何してたかな・・。ひたすらディフェンダー(ガリル)をぶっ放してたかな。
AKよりもガリルの方が性能がいいって思ってました。
いや、確かに特攻武器だし弾薬多いし、安いわけですが。




vs RobinHoods様
9-11 敗北


5 6 3



いつも後述はサッポロメンネタで締めている僕ですが、今回も変なこと言ってました。
HEの中には、投げても時々不発になるようなHEがあってもイイと思うとかヌカしてました。
更には使いこむとヒビが入って見にくくなるAWPのスコープとか弾丸がジャムって撃てなくなるUSPとか。
そんな使用がCSOにあっても面白いとか言ってました。

えぇ。只のアホだと思います。生粋のMですよ。生まれながらの。Born to be Mですよ。

クラン戦中、FBが飛んできまして、自分の頭の上を通り越したから、後ろで爆発するわけです。
でも自分は前を向いているから、完全には白くならないハズなんです。
それなのにサッポロは、わざわざ後ろを向くんです。

もうここで僕は思いました。彼はM属性なのだと。完敗ですよ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月6日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。この日の僕は、いつになくイライラしてましたwなんかもう世界の全てにイラついてました。何故wwみんなが落ちた後も1人イラついていて、とても...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
