

5月5日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は何と5-5が出来ました。
連休効果なのか、イン率高めでしたね。

でも、このクラン、社会人多めだから、明日も仕事って人いるんじゃないかな・・
では、クラン戦の結果を載せていきますね。




vs MaGiA様
16-7 勝利


5 5 1

クラン戦をするのは2回目ですね。前回負けたので今回勝てて良かったです。
みんなのキル数がほぼ同じ。安定してますね。




vs Remix様
11-2 勝利


5 5 2

CTの時にBを守っていたのは、サンちゃんことsanflowerでしたが、相手がエコの時に1回Bに設置され、とても悔しがってました。ずっとVCでブツブツ呟いてましたw
うーん、でも負けず嫌いってのはイイことですね。士気も上がるし。




vs 奥村雑偽団様
11-7 勝利


5 5 3

僕らがまだ一つ前のクランに居た時によくクラン戦でお世話になりました。
新しいクランが出来ていく中で、昔から或るクランが埋もれずに居るっていいことですね。
これからもよろしくお願いします。




今日は3勝0敗。久々の5-5にVCも大盛り上がりでした。
CTで守る時は、A3B1センター1という形だったのですが、センターがかなり猛攻撃を受けた回が何回かありまして、その際にセンターを守っていたサッポロメンの『センターの視聴率がヤバい!視聴率がヤバい!』という報告がかなりツボでしたね。これからも普通にクラン戦で使いそうです。

サッポロメンはトップページの紹介文にも書いてありますが、奇声を常にあげるうるさい奴です。
赤AWPのコトを『純血の処女』とか呼んじゃうぐらいイタい奴です。

まぁ、でも毎夜毎夜、賑やかにやれて楽しいですけどね。
では、今日はこの辺で。さよなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
