

5月3日 クラン戦

こんにちは。cochrisです。
昨夜のクラン戦の結果です。



vs 天空の夜桜様
11-1 勝利


5 3 1



vs モアイちゃんず様
10-10 敗北


5 3 2

接戦でした。なんとか追い上げたのですが、負けちゃいました。



vs ダイヤモンド様
11-6 勝利


5 3 3

ハーフ最終Rにさしかかった時に、cplproさん、まさかの回線落ち。
こればかりは、同情します・・。




vs 我に勝利を二様
11-0 勝利


5 3 5

ひじり(phospho)が0デスでした。
僕、必要ないんじゃないか・・ってぐらいの暴れっぷりでした。




vs Journalist様
11-8 勝利


5 3 6

陣営交代してTRになった瞬間から、かなりRをとられました。
最近、TRよりもCTの方が調子いいみたいですね。みんな。




vs お父さんとイッしょ様
7-11 敗北


5 3 7

有名クランだけあって、やっぱり強かった!
でも、結構粘れた方かなと思います。次回も頑張りたいですね。




vs あっとほーむ様
11-1 勝利


5 3 8

前回やった時は凄い強い!というイメージだったのですが、調子が悪かったのかな・・。
これからもよろしくお願いします。




沢山やったなぁ。
VCを使ってると、喋ってるわけですから、やっぱり聞き間違いという問題が起こるんです。
昨夜も、ひじり(phospho)の『Bみます』というのが僕には『ビーム出ます』に聞こえちゃいましたw

「え?ビーム出るの?」と聞き返すと、真面目な彼は『いえ、ビームは出ません。Bみます』と何とも律儀な答え。

やっぱり、報告はハッキリハキハキ喋るべきですね。
僕は声が低い方なので、これは大きな課題ですww
いや、今回の聞き間違いは僕のミスなので、あれですね。耳掃除を怠らないとか・・。

では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
