

5月2日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
混乱するので日付の表記を変えました。
零時基準なので、つまりは、他のクランの方がやってるブログと同じ感じです。
今まで、何でこんな混乱するやり方だったんだ・・w




vs Kateg0ry様
11-3 勝利


5 2 1

結果のキルデスを見て、僕はデス数を気にする方です。
他の人と比べて、1回多い・・1回・・されど1回。
あ、「一等死守」の称号を貰いました。
耳たぶが出来たのが11月の中旬。そこから2500キルですか。




vs からあげ型バクダン様
8-11 敗北


5 2 2

クラン戦をするのは2回目ですね。
でも前回やった時よりも遥かに強かったです。
ハーフ終わった時のスコアは、1-9と差を付けられました。TRスタートだったのに。



世間的に、GWって明日からですか?
社会人が多めの僕らのクランには関係のある言葉なんでしょうかw
今気付いたのですが、クラン内で学生なのって僕だけなんですね。
みんな働いていて偉いなぁ。



では、おやすみなさい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【5月2日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。混乱するので日付の表記を変えました。零時基準なので、つまりは、他のクランの方がやってるブログと同じ感じです。今まで、何でこんな混乱するやり方だっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
