

4月30日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
もう5月なんですねぇ。早い!
世間的にはGW。どうりで毎日、鯖が満員なわけだな。




vs Cat5hitOne様
16-13 勝利


4 30 1

素晴らしいぐらいに接戦でした。序盤、かなり僕が足を引っ張りました。
ひじり(phospho)が居ると、僕はかなりの頻度で足を引っ張るみたいですw

一時期、catshitoneの動画がyoutubeで無料配信されてる時があって、よく観ていたのを思い出しました。
・・いや、こんな個人的な情報どうでもいいか・・・。




vs BaTteRxBatTeR様
16-1 勝利


4 30 2

2回目ですね。
カジュのAWP部屋でよく見かけるクランと名前です。

僕もAWPが好きでよくカジュのギリシャとかD2のAWP戦部屋に籠ってますけど、でもAWPだけに特化するつもりはないですね。どの武器も中途半端に上手くもなく下手でもなくっていうのを貫きたいです。

クラン戦もAWP戦もBOT戦も野良戦もゾンビも、いろんなモードが好きな奴でありたいなぁ。


というのは、終わった後に『言い訳します』と言われて『僕らはAWPクランだから』と言われたんです。
それを聞いて、こんなことを思ったわけで。ああ!まとまらねぇ!

だけど、AWPクランだけどクラン戦もやろうて姿勢は好きだなぁ。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
