

4月28日 クラン戦

こんばんは。cochrisです。
今日は1回しかクラン戦やりませんでした。



vs 親衛隊ニコ生支部様
11-7 勝利


4 28 1

やるのは2回目ですね。前回も勝ちましたが、今回は割と接戦でした。
クラン戦は、一戦一戦、自分に出来ることを律儀にやることが大切ですね。
ルーチンワークになるような作業でも、怠ると死んじゃうし。
『油断大敵』ってヤツですかね。

クリアリングミスで死ぬとか、そういう細かいミスで負けることを減らしたいなぁ。
あ、なんかガチクランみたいだ。



今日は3ヶ月ぶりに、ぽるさんこと「ぽるっくす」さんがインしてました。
してましたって言うよりも僕がオフ会についてメールしたら来てくれた感じです。
さぞかしリアルが忙しいんだろな・・うん!寂しいけど喜ばしい!・・なんて思ってたら違いました。
ぽるさん、3ヶ月間、CSOのパスワード忘れてたらしいですww

これから、普通に暇な時はインできるみたいですよ。
マンブル(VC)が更に賑やかになりますね。
これは個人的に凄く嬉しいです。毎日サッポロの奇声を聞くわけにはいきませんからね。

久しぶりにインしたぽるさんは、CSOの画面で酔ってましたw
やっぱり面白い人だなぁ。でも、そろそろ嫁候補を探しましょう。

でも、あいにく僕の周りには20代の女の子しかいないんですよねぇ。
10コ近く離れてたら羨まし・・げほげほ・・犯罪の臭いしかしませんからね。
それに、いけにえに捧げてもいいような丁度いいコが居なくて・・。

これは、最近彼女が出来てウハウハのライちゃんに紹介してもらったほうがいいと思います。


うわ、話が大分身内ネタに・・。


これを読んでくれているクラメン以外の人達、すいません。
いや、そんな人はいるのだろうか・・w


クラン戦、一回しかやらなかったから、記事が短いな・・と思って話を足して足して足しました。
足しましたけど、大した話にはなっていませんね。ごめんなさい。


明日は3回以上出来たらいいな。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【4月28日 クラン戦】

こんばんは。cochrisです。今日は1回しかクラン戦やりませんでした。vs親衛隊ニコ生支部様11-7勝利やるのは2回目ですね。前回も勝ちましたが、今回は割と接戦でした。クラン戦は、一戦一...

コメントの投稿

非公開コメント

ぽるさんに紹介するのは構いませんがみんな大阪ですし何より年齢差が・・・
プロフィール

cochris

Author:cochris
耳たぶとは:

・CSOのクラン
・活動は23時から2時ぐらい
・クラン戦好き
・VCはマンブル使用
・そしていつも賑やか

年齢制限は特にありませんが、社会人多めです。
楽しくワイワイやっています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
